おつかれさまです
とてつもなく寒い中、今日もご来店ありがとうございました
猫式です


今日はハレくん(ハレルヤ)を動物病院へ連れて行きました

C67CA31C-4FD7-4CE6-94E8-9A34F39C14ED
キリッ

足のかかと?の部分に原因不明の傷ができていて・・・

ひとまず、既に血は止まっているので、包帯で止血などの処置はなく、抗生剤が処方されました

あと、最近尿量が増えた気がするので、オシッコ検査をしてきましたが・・・

D70D7800-2EB5-4871-B6B6-42C2597B4430

結果は特に問題ありませんでした

よかった・・・

DEE014FA-3887-4F37-8DB5-01B53EEFD2EA
ベッタリ。赤ちゃんの様に抱っこされたままです

(体重聞きそびれました💦明日も行くので、その時に聞いてきます)

ハレくん、早く治りますように

★今日のトッちゃん★

 腎臓の数値はほぼ昨日と変わらず。

67E34ED8-FED2-4821-BD05-DF378DE05C3D

 あとは、明日の値を見て、退院かもう少し入院して静脈点滴を続けるかを判断します

 トッちゃん、面会に行くと声でわかるのか、寝ててもすぐに動き出してうれしそうに前に来てくれるんです
 スタッフさんたちも、「やっぱり態度が全然違う」って言ってました

9688B4E8-7A6B-4040-BD5E-48A579E28E84

 ますますトッちゃんがいとおしいです

 まだまだ一緒にいたい

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE



ハレくんの傷が悪化しませんように
トッちゃんが回復してくれますように

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク