おつかれさまです
寒すぎます。肩甲骨の間に1枚、お腹に1枚、腰に1枚カイロ貼ってます
それでも寒い・・・冬本番ですね
猫式です

先日紹介したプルちゃん、
2回目のワクチンも終わり、体調も問題なさそうなので、
(ものすごく元気。ワクチン後も弾丸の様な動きを見せていた)

F88BC4E0-657B-432A-B273-C5DF322EF998


頃合いを見て、フロアに解き放とうと思います

ただ、プルちゃん、子猫あるあるなんですが、自分の体力の限界をわかっていないので
全力で遊び続けてしまうんです

口を開けて呼吸するまで遊んでしまうので、強制的に休憩をはさみつつ、
少しずつ少しずつ慣れていってもらいます・・・

なので突然休憩させたりしますが、そういう事情ですので、ご理解ください(^^;

今日もビビリ部屋でハァハァと息を切らしながらバナージを狩ってました
(強い)

9111421C-1749-4929-83D9-412515F21FA8
バナージに襲い掛かる瞬間のプルちゃん


お転婆元気娘プルちゃん、なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

★今日のトッちゃん★

3EAC97F3-D2A4-4BD7-A89F-E0C0A264805A


静脈点滴5日目です

腎臓の数値が思っていたより下がりません

でもわずかながらでも下がってはいるので、もう少し・・・

経鼻カテーテルをしたトッちゃんは、動きはよく、機嫌もよさそうでしたが
とても小さく細く見えました

明日も値が下がっていますように


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE



いつもすみません。トッちゃんに元気玉をお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク