おつかれさまです
朝、布団から出るのが本気でつらいです
猫式です


今日、レイくんの保護主さまが来てくださり、猫式に来る以前のレイくんのお写真を見せてくださいました

ビックリしてしまったのですが・・・

5490C0F4-6453-4DC2-BD9F-BD5AA80ACC49

エーーーーーーーーッ!!!

この華奢なかわいい子、誰・・・?


今のレイくんを知ってる方は、おそらく信じられないと思います

だって今のレイくん・・・

D103031E-58F8-41DA-996B-B5986FEFF201

首、太ぉぉぉ!!!

075724AF-0900-42E4-A917-A4DE545EB58D

顔でかい・・・

7414FCDC-BBA9-4D91-B0CC-0E9D498029D0

丸太のようです・・・

7C477DB0-F69C-4DD9-A6CA-841FB75502F6

首のくびれがありません

いや~本当に変われば変わるものだと・・・(;・∀・)

保護主さん、お客さんとウケてしまいました

華奢な時も、今の寸詰まってる感じのレイくんもどちらも最高にかわいく、おもしろいです(^^♪

みんな、レイくんのことが大好きです

★おまけ★

 サービスショット:レイくんのトイレシーン

7B850FC3-2567-4C1F-BC0E-3503B8EA5733
神聖に見える

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE


レイくんにぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク