おつかれさまです
猫式です

トッちゃんにツイッターやメール、LINEなど、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました
元気玉やお祈り、本当に励まされました
昨夜は4歳児に「大丈夫だよ」と励ましてもらいながら眠りにつきました
(どっちが親かわかりません)

そして今日、トッちゃんのお迎えに行ってきました

C0802136-F605-487C-9232-F1105739D4E1


まだまだ値は高く、本来であればもう少し入院して静脈点滴を続けるのがいいのでしょうが、病院さんが明日と明後日、休診とのことでいったん退院となりました

でも今日の時点で、少しですが腎臓の値下がってました

▼11月19日からの値の推移
5D3D44F1-491B-40CE-9B1F-036C140F405E


よかったです・・・

下がってなかったら、どうしようかと・・・
(※リンは上がってますが、先生いわく後からさがってくるのでは?との事)

FB7F55CD-390D-4884-A5BA-0CB6B6CCB21C


明日から自宅での輸液の回数を増やしてみることになりました

1日2回、朝晩入れます

ごはんも、必要に応じて強制給餌です

トッちゃんの場合、輸液は毎回成功しそうなのですが、
強制給餌がちょっと難易度高いです

先生も、トッちゃん難しいっておっしゃってました
(1回ローリングして拒絶してたとか💦 想像してちょっと笑ってしまいました)

でもやらないと・・・

トッちゃん、ごめんね。がんばろうね

6D95372B-D4CC-49B2-B5E6-2962D25CF470


あと、ノワールとハレルヤを連れて行き、採尿後、尿検査をしてもらいました

結果は、どちらも結晶・結石といった類は出ず・・・!

9CC2F8A2-9E7C-4559-A6AC-30B9E2BE7ECD


ただ、ノワが少しタンパクが出ており、phも高め。
頻尿の症状や以前も結晶が出た事などから、膀胱炎のはじまりかもしれないとのことで抗生剤のお注射を打ちました

B4DB500E-1022-440D-8B13-8FD7C0958CD4
相変わらず黒すぎて顔がわからなくなってるノワール

体重は
 ノワール:5.38
 ハレルヤ:5.7

重かったです・・・

でも結晶が出なくてよかったです

みんな元気に来年を迎えたいです

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE


トッちゃん復活してくれますよね
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク