おつかれさまです
猫式です

今日は動物病院へ行きました

愛息・トッちゃんが突然元気・食欲がなくなってしまって。

連れて行く直前には、口元に少量血がついていました。

先生いわく、口内に血が溜まっているわけではないが、口内の炎症がひどく、痛みが原因ではないかとの事。

抗生剤と痛み止めの注射をうっていただきました。

トッちゃんは腎臓が悪く、食欲不振は命取りなので気が気ではありませんでした。

血液検査の結果も、腎臓の値が7月より悪くなっていました

腎臓の値が落ち着いていれば、短時間の麻酔で抜歯してしまうのが一番よいそうなのですが
今回の数値は少し厳しいとのこと

数値が改善されたら、抜歯手術をするつもりです

麻酔も腎臓に負担がかかるので、リスクはもちろんありますが

食べなければ、ますます腎臓の数値は悪化します

何よりも食べることが大事

かれこれトッちゃんの腎臓病と4年つきあってきて、つくづく思います

まずは数値改善のために

 輸液を毎日に戻す(最近は2日に1回のペースでうまく維持していた)
 ごはんをしっかり食べてもらう(先生いわく、今回の痛み止めの注射が効けば食べそうな感じ、とのこと)

2週間後の再検査に向けて・・・
※2、3日食べなければ、すぐにまた病院。


トッちゃん、がんばろうね

F81E5BAD-9E48-4C7C-BBB2-34357407DFEC
表情に元気がない・・・


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE


トッちゃんが元気ないとしんどいです
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク