おつかれさまです
ゴム跳び今やったら痩せられますかね・・・
楽しんで体重落としたいです
猫式です


以前、画家の ナガモトマイさん が、アレルヤ(アレちゃん)をモデルにした、
猫式オリジナルフテネコを作ってくれましたが



なんと今回、

そのPINS(ピンズ)が入荷いたしました!

フテネコピンズです
575C9D1D-0BE3-4424-A488-D2D79DB9B155

黒猫バージョンと
B83B4E81-9207-4A3A-AED1-ED8239393B58

アレちゃんバージョン
671B8274-BA96-473B-80C7-CBBDED8097EB

たまらなくかわいい・・・


バッグにつけるもよし、お洋服、帽子、マフラーのアクセントにも( *´艸`)

838DFC66-BF26-4908-A3BB-FF59067A8A24


お値段 1,500円です

超~かわいいのでぜひ(*^-^*)


★おまけ(溝の口ネタ)★

先日のオリジナルフテネコの打ち上げ?的な感じで
近くのラーメン屋「泪橋」に行きました

ナガモトさんたちは

30A4B0BC-04DA-430B-B607-E725E2E05333

一番人気のマンモスラーメン(にんにくガッツリ)

786C1451-9E81-45E0-A1C6-DA25259EF547

タイワンラーメン

CC28B58D-B3A5-450B-AD89-6D7136D73151

わたしは昔ながらのしょうゆラーメンをいただきました
(ごちそうしてもらっちゃいました💦すみません!しかも、チャーシューつけましょう!ってトッピングまでしてくれたwww)

おいしかったです♪幸せでした・・・

タイワンラーメンめっちゃおいしそうだったから、次絶対それ食べよう・・・

ここのお店、いつもめちゃくちゃ並んでるんですよ

みなさまもよかったらぜひ行ってみてくださいね
(そして帰りに猫式寄ってくださいw


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE



フテネコのフテッ、とした表情がとても好きです
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク