おつかれさまです
今朝は💩がフロアにモリモリしてありましたΣ(´д`;)
毎日トラップがたくさんあります
猫式です

ビダンとミーナ、2日目の様子です

ビダンはすっかり落ち着いています

2BA64277-1DA1-4A33-923A-C3C683EDC8A0

のんびり寝そべっていたり

DA2EE89E-8AFB-4453-9FA2-CC51EEF9EC1A

普通にみんなに混じっていたりしています
(カイちゃんと一緒にいると、本当に卒業生のイオリくんみたい(笑))

大物ですね・・・

すごい落ち着きようです(;・∀・)

ミーナはというと

彼女なりにフロアを探索しているようです

まだまだビビリでふと見ると

B6E85023-49EA-44AB-9D72-D72E8DAB1A05

すごい勢いで逃げていきますが

BF9EA367-26C2-4EF6-8C42-7B46BFF70703

じきに慣れてくるでしょう・・・

どちらもかわいいので、ぜひ会いにいらしてくださいね(*^-^*)


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE



ビダンは本当に大物ですねw
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク