おつかれさまです
アメリカ?から着信がありました
Twitter見たら CIAから狙われてる説 とかあってウケました
でもどこかから変な所に個人情報流れてるんだろうなって事が怖いです
猫式です

先日、まさかの出来事が起こりました

あの・・・チーム・ターンAのロランがピューッと壁にオシッコを・・・Σ(´д`;)

F6ACAB1B-1C29-4F3D-A668-3EF89D02C33F
キャワいいロラン

チーム・ターンAは、全員
今までそんな事1回もなかったんですけどね・・・

まさかのロランが・・・

そういえば・・・チーム・ターンAは、
オシッコマン・ハレくん(ハレルヤ)に子猫時代
面倒を見てもらっていて、すごく懐いていました

52227B67-6935-4730-BFBA-1A50B2BA70D7
ハレくんとフランちゃん


みんなハレくんが大好きで、「先生!先生!」と

ハレくんの後を子猫5ニャンがついて歩いていたものです・・・(´-`)
かわいかった・・・

1FC5EFF4-1A8D-4257-AE7B-A98758313F63
キースとハレくん

その中で、もしかしたらハレくんは

ロランにだけ、その技(てかオシッコ)を伝授したのかもしれません・・・!

FD3BB23C-BB17-4573-8A0A-37C1B1FC353B
選ばれしもの


これぞまさに、「一子相伝」です・・・

58262336-BAF4-491E-AFBC-9B017E784FC5
元ネタがちょっとアレな子だから選ばれたのかな・・・


ちなみに一子相伝とは・・・
「学問や技芸などの奥義を子孫の一人、または、弟子の一人だけに伝授し、他の者には決して漏らさないこと。」( by 四字熟語オンラインさん)

北斗の拳ではかなりのキーワードでした

ハレくんよ・・・

22B961AC-7B41-41E4-A387-974D4B7F3F71


変なもん受け継がないでおくれ

※ちなみに、まだ1回なのでたまたまかもしれないですけど、
またやるようだったら病院行きます(;´・ω・)
今回はネタでこんな事書いちゃいましたけど、今までしなかった子がする様になったら
まず病院行って泌尿器の病気でないかを確認します



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/WI7AlWb6LGE



ハレくんもまたチェックしてみよう
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク