おつかれさまです
今日もハレくんにマーキングされました
背中に思いっきり黄色いシミできてましたよ・・・
猫式です

コロナ禍で売上が悪くテスト的に明日から閉店時間を延長してみます。
10月1日より21時閉店になりますので、よろしくお願いします。

さてチーム・ユニコーンの3ニャンの最近の様子です

※チーム・ユニコーンとは・・・
 


黒猫・リディは甘えたりなんかもしてくるようになり、ほぼほぼ慣れました
(抱っこ大好きとかそういう感じではない。決してデレではない)

65BE50F2-7D44-444C-915F-7D15DBA62223

爪切りはできます(ささやかな自慢?)


三毛猫・オードリーもかなりさわらせてくれるようになりました

88FFB3F7-1F81-4435-B164-682E5D97FC92

トイレ掃除なんかやってるとちょっかい出してきますからね、オードリーから。

ただ、甘噛みにしては強めの噛みをガンガンやってきますね・・・

タオルでくるめば、爪切りできます(条件付き)

アイボリー猫・バナージは・・・

8B5627B1-9685-480E-9DC7-E612DB81EE2C

相変わらず慣れず・・・(;・∀・)

写真撮ってるの見ただけで

DE78307C-2562-46A0-9CC6-858C50A6C08A

走って逃げます

シャーシャーも健在で、すぐ手が出ます・・・

今、こじらせてるので、
タオル使っても爪切り無理です・・・(´_ゝ`)

それでも、だいぶ慣れてきた方だとは思いますが・・・

何年かかってもいいから、少しずつ距離を縮めていきたいですね(;・∀・)


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/WI7AlWb6LGE



バナくんは本当にすごい・・・
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク