おつかれさまです
人間て単純ですね・・・
最近ものすごく落ちてましたが、サンちゃん退院してきて復活しました(^^♪
猫式です

本日サンちゃん、退院してきました

2850E474-A192-4471-A2EB-88D7F800CAEA

先生いわく、だいぶ炎症も痛みも落ち着いている様で、
いったんここでお返ししてもいいかなとの事。

完治はしてないですが
今回破裂した部分が薄くなっており、破裂しやすくなっているそう
その部分が元の強さ?厚さ?になるには、1年くらいかかるとのことなので
ずっと入院というのも現実的ではないそうで・・・

なので、ひとまずは、このまま経過をみていきましょうということになりました

2FF2AA81-3C0D-457F-8D3D-B9F64054BAF7
見た目は以前とそこまで変わりませんね
(破裂した分、少し右目のふくらみが減りましたが)

※ちなみに、例え縫ったとしても、別のところから破裂する事になり得るので、
もし縫うとしたら、眼球を摘出して縫うことになるそうです

また、視力は期待できないかもしれないとも懸念されていましたが

サンちゃん見えている気がします・・・

人物の動きを目で追っている気がするので・・・

もしかしたら影や気配かもしれませんが、
何となく・・・見えてそうな・・・!

今日もケージの一番下段に入れたのですが、
自分でちゃんと三段目に登ってましたしね

先生も、かなり膜で覆われている状態ですが、ぼんやり見えていそうだ、
とおっしゃってました

破裂してしまった日から比べると、かなり明るい結果だと思います

あの日は、目がつぶれてしまったかもしれない、
そして目も見えていないかもしれない、
と本当につらい話しかなかったので・・・

たくさんの方が心配して、
応援してくださったおかげですね・・・
元気玉もいっぱいいただきましたし!

ああ・・・本当に本当によかったです

次の診察は二週間後だそうです

サンちゃん、がんばろうね

74A0FC0A-A8F7-4BED-AEDA-64F115E0FB23


本日もサンちゃんにお見舞いをいただいてしまいました

・匿名希望のお方
・ロコたん里親さん
・ヴァーチェ里親さん

本当にありがとうございます
サンちゃん、退院しました!

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/WI7AlWb6LGE




僕のサンドロック
サンちゃんに応援のぽちお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク