おつかれさまです
今日のお昼くらいすごく身体だるかったです
夕方くらいからおさまりましたが、気圧なんですかねぇ
猫式です

うちのレイくん

96648BE2-D47C-4450-9255-274F5D109BE2

フレンドリーな、でっかいかわいい子です

F10A0278-DE98-493B-A74E-70A32D113A1D

呼ぶとトコトコ来てくれます

9E1E4FDF-D378-4C35-BA0A-81FECDD6388D

どっしりとした、りっぱな後ろ姿です

首、笑っちゃうくらい太いです

193048BB-F9D5-4992-AE97-AEAB29C1927E

コロコロ転がって、とてもかわいいんです

一見おとなしそうな、弱そうな感じに見えますが・・・

7DC1F19E-A624-42A7-BCBA-4D044A5183B4
アカツキくんを撃退

わりと強気です

やるときゃ、やります

茶白~ずと仲が悪いです
(アカツキ、サンドロック、シャイニング、マッシュ←一応茶白)

2B606AE1-5388-4D59-A73D-AE4F40174016
カッコイイトイレ姿

トイレはこんな感じでするタイプです


レイくん、かわいい子です( *´艸`)


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/WI7AlWb6LGE



レイくんも濃い子ですね
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク