おつかれさまです
ひやむぎやそうめんに、牛肉とピーマン炒めたやつぶっこんだら出汁が出てめちゃくちゃおいしかったです
なすとひき肉もいいですね
猫式です

常連さんでもまともに見たことがない方が多いキシリア

別名・猫式のツチノコと呼ばれています

そんなキシリア、閉店後は割とアクティブです

フロアのお隣のビビリ部屋から、ずっとフロアを見ています

F85B1E7E-5B38-4885-A3D8-32FBCBF8ED48


誰かを探しているような・・・

38CB7906-2479-4C53-AB5C-F686124454CC


拡大してみました
(画像が粗いのは、遠目から撮っているからです)


1CBD1BFA-9E72-442A-BB99-99CA7E40B244


鳴いています

B1D2AAD4-0923-4D97-AB63-6F3028DA47C0


めっちゃ鳴いています

D0622795-44F0-44C5-8B8D-6D79590B2296


視線の先にはこのお方

A10D3728-C667-4BA9-9D44-6203134E7021
ほげ

いわずと知れた、神・マッシュです

キシリアはマッシュのことが本当に好きなんですよねぇ

ずっとマッシュを見て鳴いていました

44BE7277-AD6A-4199-A4A5-32FA3FB7E2AF


マッシュ、罪な男ですね(*^-^*)

CB972EC6-93CE-4A1A-B4A6-E54640C4021C


猫式のツチノコ・キシリアの恋バナでした


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/WI7AlWb6LGE



キシリア、かわいすぎでしょう・・・
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク