おつかれさまです
スタッフさんに今日来てみてもらいましたが、猫たち、別に逃げませんでした(;´∀`)
覚えてるんですかね

猫式です

再開も近いので、数日かけて本気でフロアメンバーの爪切りをしました
(普段は切れる子だけ。無理しない)

結果は・・・

●成功
 アレルヤ、マリーダ、レイ、フラン、ロラン、ギンガナム、キース、グエン、マッシュ

×失敗
 アカツキ、シャイニング、ターンA、ベルトーチカ、ハイム、サンドロック

▲不戦敗?(そもそも無理)
 カイ、キシリア、ドラゴン

成功少なっ・・・

あとできそうなのはベルトーチカ・・・

ポジショニングさえうまく取れれば、アカツキ、シャイ、ハイム

ターンくんとサンちゃんはチャレンジはしてみますが、8割がた、また失敗でしょうね(;・∀・)

カイちゃん、キシリア、ドラゴンは、はなから無理ですね・・・

 ▼カイちゃん

98A785A1-C4D0-4070-8AFC-C9E9D8C4426E


 ▼キシリア
BC40E8E0-19F2-4740-9B8F-19C34870CB92


 ▼ドラゴン

39109097-04AB-4D72-910C-5404B8CAAAD1

写真からもう難易度高そう
ですもんね・・・(´д`;)

手ごわい子多い・・・!

お前が言ってどうする?って感じですけど、
こんなに爪切りできない猫カフェも珍しいですよね・・・

猫自身も怪我が心配なんで、できればさせてほしいんですけど(;・∀・)

あのトップ3、爪切りしようとしたらきっとそれこそ死に物狂いで
暴走すると思うので・・・(逆に危険)

何かで病院に行ったときに、先生にやっていただこうと思います(;・∀・)
先生、いつもほんとすみません

ドラゴンは保護主Tさんとできますけど、

カイちゃんとキシリアは絶対無理なんで・・・

カイちゃんなんて病院の診察室でも、キャリーから飛び出して、
パニックで壁を垂直に登ってましたからね
(肛門腺を出しながら)

617FD065-0DF8-48A9-9E03-4F66C737CBD0
気持ちよさそうに寝てるけど、すぐ起きるからな・・・

あの光景は今でも脳裏に焼き付いています・・・(´-`).。oO 懐かしい・・・

キシリアもネットに入っててもピチピチすごい暴れてましたしね

本当に難易度高い子たちですよ・・・

というわけで、爪切りミッション、完遂ならず!でした


*-*-*- めざせ収益化!YouTube *-*-*-

■チャンネル登録1,000名・・・達成! 現在1,480名

□総再生時間・・・4,000時間で達成。現在2,039時間。
     達成まであと、,961時間!

たくさん再生していただけると、収益化が早く叶います

どうかぜひ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね

https://youtu.be/B3lXjLR9LXc

 
 

カイちゃんの爪切りしてみたい・・・!
てか爪じっくり見たい・・・
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク