おつかれさまです
双子も保育園を休んでいるのですが、遊びに行けないので、あいつら早くも太ってきました
自粛、太りませんか・・・?
猫式です


休業お知らせ時に、動画配信で収益化を目指したい、
と発言してから早半月・・・

短い動画自体は、ツイッターに最近毎日あげているのですが、
youtubeの方はいまだに一本もあげられていません・・・!

9C2A1A7D-48F0-4136-AA03-DE2869AE6AED


収益化が甘いものではない、ということはもちろんじゅうぶん承知してます
そのため、何が必要か、どういったものが好まれるのか、など色々と分析していました

それから私のとても悪い癖なのですが、オープニングから何から、

構想だけがどんどん膨れ上がっていってしまって

技術がそれに追いつかず・・・

考えすぎて、1本目のハードルがものすごく高くなっているのです(´д`;)

まずはあげてみる。それからどんどん変えていけばいい

そうすることにします(でないとあげられない)


03C9B676-8BE8-4760-9422-4BED4CFC9EB1


アカウントだけはもう作ったので、近日中に、本当に普通の動画をあげてみますね

かっこいいやつはもうちょっと先で・・・(;´∀`)


OP映像だけで、猫式♂とどんどんアイディアがでてきました(笑)
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク