おつかれさまです
またカレー食べました

猫式です

今日、ほんとどうでもいい話ですみません・・・
ちょっと前の話です

結構前に、やせるダンスで膝を痛めたくさい、と書いたことがあったのですが

あれ、痛めたというか、膝の裏がボッコリ膨らんでしまってまして

人の膝の裏って、ふつう膨らんでないよな・・・

94D343F4-3A6C-463F-957C-29206DFD9933


といろいろ調べて、怖くなってすぐお医者さんに行きました

先生も、確かに膨らんでるね~、と認め、
(ここの先生、だいたいタメ口)

エコーで見ながら中身を注射器で吸い出したところ・・・

「ガングリオン」

というゼリー状のものでした



悪いものではないらしく、基本放置プレイ らしいのですが

邪魔だし(ジーパンにあたる)、違和感すごいし、見た目がもう怖いです

今回、吸引したのですが、案の定すぐ再発・・・

最近また溜まってきました・・・il||li _| ̄|● il||li

コロナだけでもブルーなのに、ガングリオン・・・

ストレスも関係あるとか・・・

コロナが終息するまでは、吸引してもすぐたまりそうですね・・・( ゚д゚)

どなたか完治した方いますかね?リアル経験談が聞きたいです

ちなみに、猫たちは元気です

動画をいろいろ撮ってみてるのですが、難しいですね (;・∀・).


F92ECB59-5AF1-4082-8E53-1577D47110C4


関係ない話ですみませんでした

AA8D3514-6546-47C5-9D02-1C02EE20E13D



人間の健康ネタでした
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク