おつかれさまです
猫式です

猫式地方、今日は大雪が降りました

猫式に来る時、昨日とは打って変わって、街は閑散としていて

AA06F94C-8F31-4A09-989E-65CA822DC396
雪と桜。幻想的ですごくキレイでした

雪が人を閉じ込めてくれたんだな~、とありがたく感じました

恵みの雪だと思いましたね

(何となく島田荘司の御手洗シリーズのとあるお話を思い出しました)

B8E0E961-AEE9-4E05-BCBF-A5832C9C791C
サンちゃんと雪

さて、昨日の続きです

ジャジャっぺに続くメンバーは・・・

茶色い・・・
(タイトルでもここまでは言ってる)

AF67445E-9195-4DC5-BFD0-B4E5315FA2B7
この写真でわかる人いたらすごいな

あの!

闇のパープル・アイの倫子を思わせる・・・
(誰もわからない)

88448C8A-3E98-445C-9D00-FC919DDB620D

アテネ母さんです!

1A4A24E2-2C3D-4D5E-B0BB-D001F9DD5DCE


ジャジャっぺと一緒のお家4月下旬あたりに行きます


アテネ母さんが多頭・・・?

と心配される方もいるかもしれませんが、
その辺りはまた最終回(←?)に説明させていただきますね


アテネ母さんは、何を考えてるのかよくわからないミステリアスな子ですが、
実は通院難易度、お手入れ難易度ともにものすごくやさしい子です

抱っこもおとなしくされてますし、凶暴性もない子です

オシッコウーマンではありますが・・・:(;゙゚''ω゚''):
(ご承知おきです)

A0982E0F-F147-4F69-A47F-B9A3667D6A86
実はよく遊ぶ

そして先ほど、最終回と書いてあったのを覚えてますでしょうか

そうなのです・・・

アテネ母さんで終わりではない のです・・・!

まさかの、トライアルはまだ続くのです!

やはり大人・・・

正直、衝 撃 です

近日中の発表もドキドキお待ちください<(_ _)>
(明日になるか、明後日になるか・・・すみません!)


アテネ母さん、魅力的です
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク