おつかれさまです
猫式です

昨夜の東京都知事、本日の神奈川県知事による「外出自粛要請」会見を受け、
深刻なる新型コロナウイルスの現況から、

今週、3/28()、3/29()は臨時休業

とさせていただくことにいたしました。

5A0F0C31-6B49-4BA2-B77E-4AEB965E81F7



当該日程にて予定されていたイベント、

猫式ヨガ と 猫写真講座 も中止が決定いたしました。

お越しを予定されていた方は、本当に大変申し訳ございません・・・。

1D38EF37-13D3-416B-AB51-6E8C17D7EAB5


正直、コロナウイルスの影響で、売り上げも落ち込んでいまして、
休業したくないのですが・・・

イタリアやスペインの現状や、日に日に増えて行く感染者数を見ると
この週末は自粛すべき局面だと判断いたしました
 

 集団感染(クラスター)
 感染爆発(オーバーシュート)

を防ぐためには、この週末がこらえどころだと。

以前とは異なり、若い方が亡くなったり、重症化するニュースも流れてくるようになりました。
状況は日々変わります


こまめな手洗い、マスク着用、除菌など、やることは変わりませんが、
感染する機会を減らす事も、必要な時だと感じています。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

ひとまず、今週の土日はお休みいたします。

明日や、その後については細々と(いつもですが)営業するつもりですが、今後の展開次第ではまた変わる可能性もじゅうぶんございます。
未知のウイルスのため、日々の状況を見て都度判断していくしかないと思います。

流動的になり、ご不便おかけすることになるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

一日も早く収束しますように。


そして現在、闘病されている方が、一刻も早く快復されますように。



東京と神奈川の外出自粛要請が出るということは
相当危機的な状況、あるいはそうならないための大事な時期なんだと思います

ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク