多摩川花火大会2023
おつかれさまです猫式です今日は、4年ぶりの開催となる多摩川花火大会でした双子が楽しみにしてたので、我が家も行ってきました予想はしてましたが、まぁすごい人だかりで(;^ω^)しかも開始10分前くらいから何か雨降ってきてwエッ・・・まさか中止?ってざわざわしてまし ...
続きを読む
おつかれさまです
猫式です
今日は、4年ぶりの開催となる多摩川花火大会でした
双子が楽しみにしてたので、我が家も行ってきました
予想はしてましたが、まぁすごい人だかりで(;^ω^)
しかも開始10分前くらいから何か雨降ってきてw
エッ・・・まさか中止?
ってざわざわしてました
わたしも雨降ってきたし人すごいしで、すでに帰りたくなってたのですが(あきらめ早い)
双子がどうしても多摩川の土手に行きたい、とすごい熱意だったので、しぶしぶ行きました
幸い雨はすぐ止み・・・
人ごみの中、人の流れに身をまかせて進んでたら、
打ち上げ場所の目の前でしたw
首が痛くなりましたけど、
めっちゃくちゃ綺麗でした
ここいらに住んでもう約20年、こんなに近くで見たのは初めてです
屋台もたくさん出てて賑やかで・・・
(そのせいで、途中でリンゴ飴とチョコバナナ買わされました。めちゃくちゃいいところ見逃しました)
雨降ってきた時あきらめて帰らなくてよかった・・・と思いましたよ
フィナーレも大盛り上がりで
歓声の中、あがる花火がさらに迫力があって、鳥肌ものでした
(実際寒かったってのもあるんですけど)
「川崎~!」
って叫んでる方もいて(笑)
ああ~いいよいいよ・・・!って高揚しました
ただ、フィナーレでBGMが鳴ってたんですが
それに合わせて、周りの男の人が
「オーイ!オイ!オイ!」
とかって飲み会ばりの合いの手入れててwwwww
そこ・・・そういうところだよ・・・川崎・・・
とも思いましたw
なにはともあれ最高に綺麗な花火大会でした
猫式です
今日は、4年ぶりの開催となる多摩川花火大会でした
双子が楽しみにしてたので、我が家も行ってきました
予想はしてましたが、まぁすごい人だかりで(;^ω^)
しかも開始10分前くらいから何か雨降ってきてw
エッ・・・まさか中止?
ってざわざわしてました
わたしも雨降ってきたし人すごいしで、すでに帰りたくなってたのですが(あきらめ早い)
双子がどうしても多摩川の土手に行きたい、とすごい熱意だったので、しぶしぶ行きました
幸い雨はすぐ止み・・・
人ごみの中、人の流れに身をまかせて進んでたら、
打ち上げ場所の目の前でしたw
首が痛くなりましたけど、
めっちゃくちゃ綺麗でした
ここいらに住んでもう約20年、こんなに近くで見たのは初めてです
屋台もたくさん出てて賑やかで・・・
(そのせいで、途中でリンゴ飴とチョコバナナ買わされました。めちゃくちゃいいところ見逃しました)
雨降ってきた時あきらめて帰らなくてよかった・・・と思いましたよ
フィナーレも大盛り上がりで
歓声の中、あがる花火がさらに迫力があって、鳥肌ものでした
(実際寒かったってのもあるんですけど)
「川崎~!」
って叫んでる方もいて(笑)
フィナーレの最後の最後
— 猫式@溝の口の保護猫カフェ (@neko__shiki) October 21, 2023
「川崎〜!」
って叫んでる方もいて最高だった
(なかなか聞けないかけ声)
やっぱりフィナーレはテンションあがった#多摩川花火大会 #フィナーレ pic.twitter.com/uvkUBvyaqF
ああ~いいよいいよ・・・!って高揚しました
ただ、フィナーレでBGMが鳴ってたんですが
それに合わせて、周りの男の人が
「オーイ!オイ!オイ!」
とかって飲み会ばりの合いの手入れててwwwww
そこ・・・そういうところだよ・・・川崎・・・
とも思いましたw
なにはともあれ最高に綺麗な花火大会でした
昔は猫式から見えたんですけどね・・・
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ






























