3COINSの猫グッズ、いい
うる星やつらで、昔は圧倒的にしのぶ派だったんですけど、いつのころからかラムちゃん派になってました
ラムちゃん、一途で本当にかわいいんですよね
(でもしのぶも好き、ていうかうる星みんな好き)
猫式です
\現在、お買い物マラソン中です/
3COINSの猫グッズがすごくオシャレでかわいいです
以前見かけた時に、買いそびれた食器とか
フードボウル 550円です
これ、本当買いたかったんですけど、荷物重くなるのがいやだったから見送ったんですよね💦
今思うと買っておけばよかったです
脚付きで、このお値段。
しかもちょっと色が完全な白じゃなくていい感じなんですよね・・・
通販でも売り切れなので、再販待ってます(;・∀・)
その他にも
木製ベッドとか
(IKEAのドールベッドに似てるけど、お値段が違います)
ベッドやハンモックもナチュラルでいい感じ
550円て・・・本当にすごいですよね
猫グッズは日々、進化していますね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ


























