おつかれさまです
サッポロ一番はみそ派です(この話前もしたかも)
しおもおいしいですよね
ダウンタウンの浜ちゃんがしょうゆ派だった気がします
猫式です

最近、ウィン子や子猫群、マッシュはよくブログに出てくるので
たまには他の子について書きたいと思います

一番ブログで触れてなさげな子・・・

誰だろう・・・

アテネ母さんはわりと事故物件ネタで書いてるし・・・
035571E6-482C-441B-BAAC-08F51C463658


スモーちんもトライアル決まったとかで書いてるし・・・
E483AC2A-5719-40AC-9FF2-178323376F12
スモちん本当に美形

キシリアもマッシュの彼女だから割と触れてるし
(あと私の推しだから)

1751B2F5-18E4-484D-8811-9BD5AEED5F90

実際の目撃者が少ない上のレアキャラ・3ニャンは割とブログに登場してるっぽいです

普段、陰がうすいと言われている(かわいそう)

ハイムはいただきもの紹介の時グイグイ来るし、
0AD648EB-9365-4A2F-A649-8AA19AC9E274
もっと楽しそうな顔してくれYO

アカツキくんもオマリーネタでいじってるし・・・
836D10D7-F7E6-4A91-8297-39754E6072DD
後ろのメンバーが濃すぎて目がそっちにいってしまう

意外とみんな均等に登場してるのかもしれませんね

マッシュが圧倒的すぎるだけで・・・

672F02B2-AD80-411F-9859-08D0982AEFFF
この顔

猫式はいつの時代もマッシュが中心みたいです

やはり神です

5901A9F3-91F8-46F7-95FD-02BCC5914EAA


結局マッシュの話でした
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

■ヨガ
/28(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら →  !大募集中!

↓ メールでも受付可能です ↓

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

お申込み、お待ちしております

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


結局マッシュの話でした

ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク