おつかれさまです
プリンを手作りしたら、ものすごく生ぐさくなってしまいました
何ででしょう・・・牛乳・卵・砂糖しか使ってないんですけどねぇ
猫式です

今月号(8月号)のねこのきもちの付録

3B47C96D-1D2D-4C74-BE40-644B4F86C1D4


「愛猫の性格まるわかり事典」 

猫式メンバー登場しております

まず表紙に

38E5FFDB-8BE1-44F6-95F1-181627720095

マフィア顔の卒業生・ナグお(ナグ)と、

愛するミキどん

中を読み進めて行くと

96548AE8-FE80-436D-888E-3E5EEF403647

小さすぎる目の卒業生・セイラさん(※二代目マッシュの彼女)や

58467C62-04B3-42F9-95F2-FBECAD1138E0

運動神経が若干鈍かった卒業生・黒猫のガイくん(ガイア)

854AD8F8-8907-4D46-BF1D-77A9900DCC10

とびきり個性的だった卒業生・カテジナさん

BA91C097-1C4C-4B60-9081-262ED0EC0907

愛され卒業生・マリ子(マリー)


9F8561D6-F4B5-4B77-A113-519AC1816E36
ねこのきもちさん、チャックさんのこの角度すごく使ってくれる(笑)

3倍運動神経がよかった卒業生・シャア坊

そして・・・

レジェンド卒業生・チャックさん

が登場してました

こうやって、過去のお写真がリバイバル的に掲載されるのがたまらなくうれしいです(´Д⊂)

懐かしいな~

見事に現メンバーがひとりもいませんでしたが(笑)

うれしいものです

ぜひ、みなさんも見てみてくださいね(・∀・)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■7月のイベント情報

7/21(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら →  残1席 お早めに
 /28(日) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら →  ※満員御礼 キャンセル待ち受付中

いつもだと第4土曜日のyo-yo-さんの日程が、7月だけ第4日曜日になります

ご注意くださいね

↓ メールでも受付可能です ↓

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

お申込み、お待ちしております


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

しかし、過去メンも濃いこと濃いこと・・・(笑)
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク