おつかれさまです
カレンダー作成の案内がもう来ました
早い・・・けど、本当は今くらいから考えておいた方がいいんでしょうねぇ
猫式です

さて、長いことお休みしてたハンマ・ハンマちゃん

0C7659C1-573A-4E8C-8916-9CF1ECDC45F7


完・全・復・活・です!

ハンマちゃん、オシッコに結晶が出てしまい、ずっとそれ専用の食事を食べてました
検尿などもあったので、なかなかフロアに本格復帰できませんでしたが・・・

ひと月前の検査で、ようやく結晶が出なくなって!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、先生がさらに1か月は続けた方がいいとおっしゃって、

待ちに待った今日、検査をしたら、今回も見事に結晶が出なかったのです!

おかえり、ハンマ~!

休憩してたせいか、だいぶもっちり、ぶりぶりしましたが・・・

1452E8C4-D1F8-4CA7-B01F-8B7B5EF65B36
若いのに熟女みたいな肉の付き方

肥満による病気にもなっておらず(血液検査バッチリ(・∀・)b)

至って健康です

ちなみにハンマちゃん、血液型はAだそうです
(こちらも知る機会があり、教えていただきました)

 血液型の話はこちら→ 「猫の血液型~まさかの~※不思議なのでぜひ読んでください

それからハンマちゃん、ものすごく首の皮が厚いそうです(笑)

普通の針では入らないらしいです
(なんでwww でも確かに分厚そう)

なんにせよ、ハンマちゃん復活です

またよろしくお願いします<(._.)>



そして次回予告です

あの ロン毛の男 も帰ってきます・・・!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■7月のイベント情報

7/21(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
 /28(日) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

いつもだと第4土曜日のyo-yo-さんの日程が、7月だけ第4日曜日になります

ご注意くださいね

↓ メールでも受付可能です ↓

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

お申込み、お待ちしております


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ナイスバディ・ハンマに
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク