おつかれさまです
歯医者さんで、長時間同じ体勢でいるのが苦手です
落ち着かなくて、すぐ動きたくなってしまいます
猫式です

先日の土曜日に開催された猫式ヨガの様子です

今回は、猫式のチンピラ・ジンくんも参加

かつてよりはおとなしかったですが
相変わらずオラオラと獲物を探してました

E9710EA9-37C1-49AF-BD9B-FDDE70E91953
抜刀牙とかできそう(雷花剣か?)

が、逆にノワールくんにマウントされるという、

5F1FBDFE-E18E-4A76-B630-09D08497FB37

ジンくんにとって不名誉な結果になってました

そんなこんなでジンくんも目立ってましたが、
今回の主役は何といっても、ケンちゃん(ケンプファー)でしょう

7F777973-56D2-43BC-BB96-A0E2C8AEEE0B
ケンちゃん

私の位置からは撮れなかったのですが、
もう撫でて撫でてとかわるがわる、参加者さまにピッタリ寄り添ってました

大きい身体で、お尻を高くあげて、シャチホコみたいになって、
気持ちよさそうに撫でられてました

その様子を、トトロさんがブログに書いてくださってます

ケンちゃんのことを想いながら・・・



寄せられたコメントも本当にやさしくて、いいね!押させてもらいました
(気分的には100回くらい押したかった)

ケンちゃんがあんまりにもいじらしくて、余計切なくなるんです

必ず、ケンちゃんを生涯、家族として大切にしてくださる方とのご縁を見つけます

恒例の記念撮影

3E9FD3E5-25E0-4D52-AB77-DA1FFC153000
いい笑顔ですよねぇ

yo-yo-さん、参加してくだったみなさん、
お足もと悪い中、ありがとうございました!

さて、来月の猫式ヨガですが、ちと注意が必要です

7/21(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
 /28(日) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

いつもだと第4土曜日のyo-yo-さんの日程が、7月だけ第4日曜日になります

ご注意くださいね

↓ メールでも受付可能です ↓

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

お申込み、お待ちしております


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

いろんな方が、ケンちゃんを応援してくれてます
本当にありがたく、心強いです
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク