おつかれさまです
昨日はウィルスに負けないように、ヨーグルト、アサイー、はちみつ、りんご、キウイぐっちゃぐちゃに混ぜて食べました
がんばれ免疫・猫式です

昨日はご心配ありがとうございました

ベホマ(ベホイミかな)をかけてもらい、復活中です
(しつこくドラクエネタ)

昨日は猫式ヨガがありましたので、その様子をお知らせします

なんといっても、一番活躍(?)というか際立ってたのはサンちゃん!

B53B46E9-4B5B-453C-BE6C-7F12531466DF
サンドロック

参加者さんの「足」がツボだったらしく・・・
攻撃しまくってました
(ほんっとすみません)

1C34BE27-3106-496A-82FF-5AE0625E8BDD

前列の4名様は全員狙われ・・・

サンちゃん、おひとりずつ順番にかじり歩いてました

ほかにもサンちゃんとノワールがイタズラしてたり

8A6F324D-63ED-4447-AE39-8EF193A86534

イオリくんは奇行に余念がなく
1FAA7491-FBEB-4AA5-9AE2-F02E5FCB39F9
なんでそんなあやしいの?

マッシュ先輩とアテネ母さんが小競り合いしてたり
DDF23C89-F278-4194-A78B-410A73CB80AB


トライアル間近のデュエルは、擬態して目立たないようにしてるし
FC18B154-26AB-4C5F-ABEE-2CB0085D1EDA
茶色に囲まれすぎ
もうちょっと目立とうw


今回もとても楽しい、猫式ヨガでした
(笑いがいろいろ起きてました)

★恒例の記念撮影
039A7338-520D-4628-A5EE-B46931EA4EA5
みなさん、いい笑顔♪

ノア先生、参加者さま
ありがとうございました!

次回からも参加者さま絶賛募集中~

暑くなってきましたが、いろいろ体のバランス整えるためにぜひ猫式ヨガやりませんか~

身も心もほぐされますよ

6/22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

ノア先生も、ヒーリングミュージックかけようとして、
ロックが流れてしまうというハプニングも(笑)
本当に毎回いろいろ楽しいですw
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク