おつかれさまです
結構な金属アレルギーなので、銀歯ができません・・・キツイ・・・(´д`;)
アレルギー持ちはいろいろ大変です
猫式です

不思議な写真が撮れました

0D0C4792-799A-4113-9E3B-818BE2470688

アカツキくんとケンちゃん(ケンプファー)のシンクロもかわいいですが

何と言っても手前の

878B23F2-2C28-4722-9E7F-DA0C9EF0CC92

イオリくん

相変わらず変なオーラ纏ってます

禍いです・・・!

(でもかわいい)

そして、3ニャンそろってどこ見てるんでしょう(笑)

あと、しつこくてすみません

今日インスタにもツイッターにもあげたのですが

マッシュの子猫時代の写真です

すごく評判よくて(笑)

ツイッターやインスタ見てない方にもぜひ見ていただきたく

B550E8D0-4F9B-494E-B420-E06D0975C62B


068335A8-A201-4255-930B-39A67900C86B

どうです・・・!

たまりませんよね・・・!

金運、くじ運アップかもしれませんよ・・・

今のマッシュもナイスガイですが
子猫時代のマッシュも相当かわいいですね

ちなみに最近のマッシュ
DC08D29E-53E0-45A4-9F0C-236B8DD4BB10
ショボショボw

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■イベント情報
 6/16(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
    22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

イオリくんとマッシュはやっぱり何かが違います
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク