おつかれさまです
双子(姉)が、ドレッシング手につけて髪の毛に塗りたくってました(大惨事)
髪めちゃくちゃすっぱくてオイリーです
猫式です

今日の神奈川新聞に・・・

A262BEBD-6D93-4240-A3B5-372ED46DC70A

猫式ヨガが載ってます!!!

「雨の日に和む」という、雨の日の過ごし方特集です

左ページの真ん中らへんに

38E41D33-74AD-40E9-B0C9-02532AA6429A

こんなに大きく載せていただいてます!(´∀`*)

ジンくんや、ウィンちゃん(ウィンダム)、

そしてまさかのアカツキくん(笑)

47AB6A86-5300-45DA-9A30-C3617D00C14F
貫禄あるw

神奈川新聞さん、ありがとうございました!

今月も、猫式ヨガ開催しますので、みなさまもぜひ♪

 6/16(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
    22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

参加者募集中です!

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

A5720FD0-5856-4E4A-87AA-0264ECCEE14F
ま~乗りますよねw

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

40超えたら、体重より体型だ!って何かで見ました
ヨガでいい体型になりたいです
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク