おつかれさまです
気圧のせいか、頭痛やら腰痛やら・・・不快指数すごいです
猫式です

今月号(7月号)のねこのきもちに、とある猫式メンバー、載せていただいてます( ´∀`)つ

A82BEC27-624D-4DD2-9481-562158ED09A0

「キャッツアイミュージアム」の特集ページです

とある猫式メンバーとは・・・

わかりますか?

DA4D427B-4DB5-4D3F-BD02-A5C6AE07DB85

答えは・・・

0439234C-66F1-4A14-965E-381972DB432F

右下の方の青(ブルー)代表・イオリくんです!
(最近、イオリくん話多いw)

イオリくんの青い瞳、ほんと綺麗ですからね・・・
(動きはおかしいですけど)

それにしても・・・猫ちゃんみんな明るい、陽気な感じの子が多いページの中で

ひときわ陰なオーラを放っています(笑)

さすがは、イオリくんです

眉間のシワが原因なんでしょうかねぇ

AB47BC51-4DE9-4EE0-9CE1-A59127967697

ひとりだけ、陰に見えるんですよね(゚∇゚ ;)
(苦悶、苦行、そんな感じの)

ちなみに・・・左ページの金(ゴールド)代表には

7FE565CE-E5C1-4315-A335-7FEA9ACA79CE

おなじみ、トトロさんのお家のチョコちゃんが載っています♪

お目目まんまるでかっわいい・・・(´Д⊂)

みなさん、ぜひ見てみてくださいね

キャッツアイを堪能できますよ
美しさに惚れます

ねこのきもちさん、ありがとうございました(・∀・)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■イベント情報
 6/16(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
    22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

キャッツアイは本当に宝石みたいに美しいですよね
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク