おつかれさまです
山ちゃんと蒼井優の結婚、ビックリしました
猫式です

なんと!

066FDBBA-D100-4FE2-B152-FCBA127702E1
サムネばれ防止画像

先日天才話(&ウンコ話)を披露した
 その時の記事はこちら → 

ウィンちゃん(ウィンダム)のトライアルが決まりました

7EA93592-992F-48ED-860A-10D6F08307DB

かわいらしい天真爛漫なウィンちゃん、とても人気がありました

956312A5-7C39-4A3E-82A2-C6B3733A3E2C

ウィンちゃんは、うちの卒業生・イージスのお家に行きます

イージスの里親さん、わざわざ多頭飼育OKのところに引っ越してくださいました
(ウンコ on 床 の件ももちろん承知)

トライアル開始日がきまりましたら、またお知らせしますね(・∀・)

イージスが受け入れてくれますように

イージスも天真爛漫だったな~

d3118132
いろいろ協力

あほのイージスと呼ばれてました(ほめてます)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■イベント情報
 6/16(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
    22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

里親さん希望のお話がぽつぽつと続いています
みなさんぜひ会いにきてあげてくださいね
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク