おつかれさまです
豆腐は絹ちゃん派です
猫式です

今日は、とある雑誌の撮影がありました

猫の撮影は、もちろん思い通りにいくわけもなく・・・(笑)

無理強いも絶対!絶対!しないので、なかなかどうして時間がかかります

今日、一番協力的だったのは、サンちゃん!(サンドロック)

E6578F92-637D-41B7-AD6D-16ECA19BB8F0

いろんなシチュエーションで大活躍でした

カメラマンさんや編集者さんからもかわいいかわいいと大絶賛されてました(゚∀゚)b

サンちゃん、無邪気で本当にかわいいです

あとさすがのアレちゃんもすごかった!

696444DA-9575-455E-BCB5-3A4D556D6C46

映えてました(実は美形ですしね)

マッシュは、一応存在してて参加してましたけど・・・

6D27BB01-DE38-4FB4-A361-15D136DB1C8B

使われるかはわかりません(笑)

今回、全然何にもしなかったのがジュンコ

62B97BBB-769E-45FA-AF18-99C74D4D4338
別嬪さんなのにもったいない

ターンくん(ターンA)

3531AFDD-E850-4BA7-A3D6-049A1ABC4495
なぜコレを撮影の時にやらないw

あの、カイちゃんより何にもしませんでしたよ(笑)

※スモーちゃんとキシリアももちろん何もしてません。
 最初から絶対無理だと思ってたので数に入れてないww

掲載されたら、またお知らせしますね(・∀・)

E2E6DD4B-ED68-488D-B8B2-65C9C318B2A3
載りたい・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■イベント情報
 6/16(日) 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはこちら → 
    22(土) 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはこちら → 

メールでも受付可能です

info★neko-shiki.net
※★を@に変えてください

1.名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.参加人数

を記載の上、上記までメールをお願いします

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

撮影中、前の通りで事故があり、すごい音がしてビックリしました
トラックの横部分がガードレールにぶつかってしまったようです
人が巻き込まれてなくて本当によかったです
最近、事故多いですからね・・・
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク