おつかれさまです
引き続きパソコン故障のため、メール返信も遅れてしまったり、
ハンドメイド雑貨の月次レポート等も滞っております
画像だけでなく、各ドキュメントの復旧もできておらず・・・
色々ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません
猫式です

史上最長のGWも終わり、今日は振り替えのお休みです

動物病院に行ったり、データ移行したり、バタバタしてました

こういう時に限って、ご飯をぶちまけてしまったり、
水をこぼしてしまったり、色々やらかしてしまうあるあるですね・・・
(ひとりなんで、笑いにもならず、ただただ途方に暮れる)

猫たちはというと

デュエルは、相変わらず不思議ちゃんで
(さわってほしいくせに、ちょっと遠ざかってゴロンとする)

IMG_9696
猫式の草刈正雄
またはトンカツ

ハイムとマッシュとアレちゃんは一触即発で

IMG_9710
このアレちゃんのポーズが激カワ
(でも喧嘩寸前)

カイちゃんとイオリくんは我関せず・・・

IMG_9705

いつも通りでした

明日からGW明けの営業です
(お客さん少なそう・・・(;´Д`))

ぜひいらしてくださいね

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

GW、目黒(ねこやさん)が一番の遠出でした
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク