おつかれさまです
生まれて初めて、から揚げ作りました
残念ながら、ガッカリ味でした(衣べちゃべちゃ、味うすい、ニンニク入れ過ぎ)
から揚げ奥深い・・・
揚げ物、みなさんどのくらいの頻度でやってるんだろう(そもそも揚げ物自体初体験)
猫式です

このたび、猫カフェエリアにおける通常利用時のご予約を、廃止することにしました

※貸切営業は除きます。貸切予約は今後も可能です


理由としましては、

まず、
「予約が必要なほど混むことがほぼない」

いついらしても、ほぼほぼ入れます( ´_ゝ`)b

IMG_6465
悲しみ

次に
「キャンセルが多い」

席を確保していても、結局いらっしゃらない事もあり

大人数の場合なんかだと、そのためにお断りした方もいたりなどして、
Oh・・・!モッタイナイ・・・と悶絶したこと多々(´д`)

買ってけろ

うちみたいな貧乏猫カフェが、お断りするなんぞ、本来なら滅相もないことなのですよ・・・

なので、予約は廃止し、

いらしたときにマンマン万が一、満席だったら、
「空き次第ご連絡させていただく」
これが一番シンプルでいいのではないかと

そもそも満席になることが、滅多にないので・・・( ・Д・)

ご理解いただけますと、幸いです

本当に、いついらしてもだいたい入れますので

お気軽にふらりとお立ち寄りくださいね

いよいよ明日からGW!

お待ちしてマッシュ

IMG_8182


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■参加者募集中イベント


4月の開催スケジュール
 27() 猫式ヨガ 
yo-yo-先生  申し込みページはコチラ →  ※満員御礼。キャンセル待ち受付中

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります(´∀`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

シンプルイズザベストですね
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク