おつかれさまです
納豆トースト、すごい人気があることがわかりました
これは近々やってみなければ・・・(柏手出ちゃいますかね・・・)
猫式です

まず、おしらせその1

スモーちゃんのトライアル開始日が決まりました

IMG_9126
ちんこいアレちゃんが頭に乗ってるみたいでかわいい

4/28(日)午後です

なので、4/27(土)が最後の営業となります

一日5分のスモータイムのみですが・・・(笑)

※スモータイムとは・・・スモーちゃんはフロアにご飯の時しか出てこず、あとはずっとお籠りであられます。わずかな出現タイムがスモータイムと呼ばれています

ぜひ、会いにいらしてくださいね

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

2つめは、GWの営業のおしらせです

猫式はふだん月曜定休ですが、祝日の場合、営業して翌日が定休日となっております

今回のGWはずっと祝日なので・・・

 4/27(土) ~ 5/6(月祝) 営業
 5/7(火) お休み

こうなります


5/7(火)のお休みだけ、ご注意ください

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

IMG_9566


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■参加者募集中イベント

4月の開催スケジュール

 21() 猫式ヨガ noa先生  申し込みページはコチラ → 
 27() 猫式ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはコチラ → 

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援にもつながります
※参加費の大部分は、猫たちのご飯代や医療費、施設の維持費になりますので
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
スモータイム、最近ちょっとずつ長くなってきた気がします^^
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク