おつかれさまです
今日の売上は、なかなかのおそロシアっぷりでした・・・
寒い&雨はキツイですね・・・
猫式です

いつも大変お世話になっているヴィータ動物病院さんが今月移転します

今までの場所から10分くらいの所で、猫式からは移転前より近くなります
(バス停2個分くらい)

新しい建物で、すごくキレイそうです!

で、何がミラクルかというと・・・

▼ヴィータさんの移転予定

3/14(木)、15(金)が準備のためお休み

16(土)、17(日)が内覧会

で・・・

18(月) オープン

お気づきの方、いらっしゃいますか・・・

何と・・・

猫式のオープン記念日(3/18)と一緒なんです!!!

院長先生に一緒ですって言ったらめちゃくちゃビックリしてました(笑)

まさかの同日・・・

何の語呂合わせもなく、たまたま3/18だったのに・・・

まさにミラクルです

ヴィータさんがなかったら、猫式は絶対やってこれませんでした(;´Д`)

ご費用もかなりお安くしていただいているだけでなく、
凶暴で投薬や、点眼・点鼻ができない子の治療など・・・

IMG_8405_2
イオリくんとかイオリくんとかイオリくんとか

あらゆる面で助けていただいてます

本当にずっとお世話になっている病院さんですので、
このミラクルが何だかうれしかったです

今後とも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■余談

先日、院長先生のご家族とご飯を食べにいきました

ちょうど同じ年くらいのお子さんがいるので、我が家の双子も一緒に

3002e446-s
乾杯するこどもたち
(双子の珍妙なTシャツはスルーで)


奥さまからものすごくかわいいプレゼントをいただいてしまいましたΣ(´д`;)

IMG_8078
猫さんのお菓子詰め合わせ

IMG_8079
猫さんのマグカップとミニハンカチ

IMG_8491
猫ちゃんの小物(なんと奥さま作!)

かわいい・・・・・・・・・・!しかもこんなにいっぱい・・・
本当にありがとうございます・・・!

楽しかったです
(双子もすんごい楽しそうでしたw)

お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■参加者募集中イベント

3月の開催スケジュール
 23日() ネコヨガ 
yo-yo-先生  申込 →   絶賛申込受付中!

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援もできます
※参加していただくことは、猫たちのご飯代や医療費、施設の維持費につながります


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ミラクルにぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク