おつかれさまです
虐待犯の厳罰を求める請願署名、猫式でも署名受け付けております
 詳しくは先日の記事をどうぞ→
ご署名いただける方はお声かけください
猫式では明日いっぱいです(月曜日に送付してまいります)
ご自分で郵送される方は、2/20必着ですので、ご注意ください
猫式です

昨日から続く頭痛がひどく、あまり内容を考えられないのでw
今日はひたすらスマホにある写真(新旧問わず)をあげてみます

 ▼営業中にも関わらず、出てきちゃったキシリア
  (ビビリのため、いつも閉店後に出てきますw)

IMG_8255

 ▼キリっとおかわりをねだるジュンコ
IMG_8285

 ▼とにかくキュートなジャジャ
IMG_8267


 ▼モテモテコンビのカイちゃんとターンA
IMG_8259

 ▼眠そうなアカツキくん
IMG_8269

 ▼頂上で寝るアレちゃん
IMG_8268

 ▼楽しそうにイタズラ中のクィン&マンサ
IMG_8258

 ▼新世代悪たれコンビ シャイニング&サンドロック
IMG_8275

 ▼ぼよんぼよんデュエル
IMG_8176

 ▼のぼってきたいハンマ・ハンマ
IMG_7901

 ▼転がるイオリくん(奇)
IMG_2168

寝不足がいけないのはよくわかってるんですけどねぇ・・・

夜になると目が冴える、寝なくちゃいけないと思えば思うほど

眠れなくなるんですよね(;´Д`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

【締切せまる】2/20(水)必着 虐待犯の厳罰を求める請願署名、よろしくお願いします
詳細、署名用紙のダウンロードはEvaさんのこちらの記事から
「請願署名締め切り迫る!」

心ない人間によって残虐な虐待を受けている子がたくさんいるんです

どうか、動物のために、お願いします

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
■参加者募集中イベント

2月の開催スケジュール
 23日() ネコヨガ 
yo-yo-先生  申込 →   開催決定!引き続き申込受付中

猫がいて、しかもヨガでほぐれて、猫たちへの支援もできます
※参加していただくことは、猫たちのご飯代や医療費、施設の維持費につながります


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

みんなほんっと独特だなぁ・・・(笑)
ぽちっとお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村



更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

スポンサーリンク