おつかれさまです
猫式♂、新年早々、まさかの足の親指骨折しました
階段から落ちて、あまりの痛さに病院行ったら折れてたそうです・・・
さらに、気管支肺炎の後遺症?か、肋骨にもヒビが入ってたらしいです
幸先悪すぎです
猫式です
今年の初夢は、よくわからないシチュエーションでした
玄関に大人ライオンが2頭じゃれていて、なかなか入れない夢
ライオンは楽しそうで、こちらに敵意は向けてこないんですけど、
さすがに近づけなかったです
ただ、私も逃げたりはせず、「ライオンいるな~入れないな~」くらいの感じで
すごい恐怖心はなかったです
しかもちょっと離れた所には今年の干支のイノシシもいました(ひっそりとw)
不思議な夢でした
どういうお告げなんでしょうね(゚ω゚ ;)
ただ、起きた時、何となくさわやかな、楽しい余韻がありました
(ライオン好きなんで。猫科の動物大好き)
みなさんはどんな初夢みましたか?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
●猫式ヨガ&ネコレッチ
・1月
1/13(日) ネコレッチ tomo先生 申し込みページはコチラ → ★
1/20(日) ネコヨガ noa先生 申し込みページはコチラ → ★
1/26(土) ネコヨガ yo-yo-先生 申し込みページはコチラ → ★
みなさん、ぜひぜひお申込み、お待ちしてマッシュ
ヨガ&ストレッチで楽しみながら、猫支援(・∀・)つ
レジェンド・チャックさん特集になってしまいました
ぽちっともお願いします
猫式♂、新年早々、まさかの足の親指骨折しました
階段から落ちて、あまりの痛さに病院行ったら折れてたそうです・・・
さらに、気管支肺炎の後遺症?か、肋骨にもヒビが入ってたらしいです
幸先悪すぎです
猫式です
今年の初夢は、よくわからないシチュエーションでした
玄関に大人ライオンが2頭じゃれていて、なかなか入れない夢
ライオンは楽しそうで、こちらに敵意は向けてこないんですけど、
さすがに近づけなかったです
ただ、私も逃げたりはせず、「ライオンいるな~入れないな~」くらいの感じで
すごい恐怖心はなかったです
しかもちょっと離れた所には今年の干支のイノシシもいました(ひっそりとw)
不思議な夢でした
どういうお告げなんでしょうね(゚ω゚ ;)
ただ、起きた時、何となくさわやかな、楽しい余韻がありました
(ライオン好きなんで。猫科の動物大好き)
みなさんはどんな初夢みましたか?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
●猫式ヨガ&ネコレッチ
・1月
1/13(日) ネコレッチ tomo先生 申し込みページはコチラ → ★
1/20(日) ネコヨガ noa先生 申し込みページはコチラ → ★
1/26(土) ネコヨガ yo-yo-先生 申し込みページはコチラ → ★
みなさん、ぜひぜひお申込み、お待ちしてマッシュ
ヨガ&ストレッチで楽しみながら、猫支援(・∀・)つ
レジェンド・チャックさん特集になってしまいました
ぽちっともお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
更新通知が届きマッシュ
フォローお願いしマッシュ
Instagramもやってマッシュ
読者、フォローよろしくお願いしマッシュ
スポンサーリンク





コメント
コメント一覧 (8)
その後なぜか家族団らんで合唱して目覚める変な初夢でしたが、楽しかったです。
猫式さんも良さげな初夢で良かったですね!
それは楽しそうな夢ですね!!!(笑)
追いかけられている時は、怖そうですけど・・・
(バイオハザードとか本気で怖いですもんね)
しかしどんな意味なんでしょうねw
初夢でゾンビはすごいですwww
ありがとうございます・・
悶え死ぬ・・
初コメントありがとうございます!
うれしいです!さすがレジェンド・チャック・・・
本当に悶えますよねwこれはw
こんばんは😊猫式さん❤
痛かったでしょうね😣
肋骨のヒビは 地味~に長引く傾向にありますから
どうぞお大事にお過ごしください💗
早く治りますように🙏🏻
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
猫式♂の肋骨のヒビ、確かに長引きそうです・・・(^^;)
コルセットしてるのですが、何気に普段の生活でも肋骨に響くみたいです
咳は怖いですね・・・
猫式さんもお大事になさってくださいね。
私もだいぶ回復してきましたので❤きっと治りますから!
歩けないのはつらいですね・・・
猫式♂もだいぶ回復してきたようです
(足、まだまだ紫色ですが)
ご心配ありがとうございます♪
みのりんこさんもお大事に!