お疲れさまです
猫式です

私もまだ信じられないですが

リンちゃんが、今日の20:15ころ、亡くなりました

おそらくFIPとのことでした


IMG_8285

最初は、軟便で病院に行ったリンちゃん

一時的な軟便だと思っていました

治って帰ってきて、またいろんな子とケンカするんだと思ってました

昨夜先生から連絡があり、FIPの疑いが出ました
それからたった1日、もうリンちゃんはいってしまいました

あまりの衝撃に混乱しています

ミキどんの四十九日もまだ迎えていないのに
私はリンちゃんまで失ってしまいました

ミキどんの時は、少し心構えができましたが、今回は全くできません

おそらく、リンちゃんを好きでいてくださった方々は、もっと受け入れられないと思います

このような報告となってしまったこと、本当に申し訳ございません

突然の事でこのような事をお願いするのは大変申し訳ないのですが
リンちゃんに
何か伝えたいこと、お言葉がありましたら、お願いします

メッセージ、コメント、メール、お手紙を棺に入れてあげたいです


もちろん想っていただけるだけでもじゅうぶんです


お願いします

リンちゃんにもう会えないことが信じられません




にほんブログ村

スポンサーリンク