おつかれさまです

ビルの自転車置き場に停めておいたら、撤去されてしまいました・・・
(誰かに道路に出されてしまったらしい)
もう2回目なんですけど・・・
猫式です

新入りさんの紹介です

昨日紹介したクィンちゃんと一緒に、たま~にフロアに出てきてます

おみしりおきを・・・


★★★猫式 猫紹介★★

IMG_5651_r2_c2

マンサ(旧名:ラッサム)

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

女の子・2018年3月生まれ?(推定)
通称:マンさん

三毛猫(黒がち)

IMG_5632_r2_c2

尻尾は長い。

チャームポイントは、とにかく小さい目・・・

そしてこの子も元気。
クィンちゃんと飛び跳ねています・・・。
(たまに空中で散る)

クィンちゃんよりも若干ビビリですかね

でも、いったん慣れてしまえばそこまで嫌がらないです

ご飯スキー

クィンちゃん同様、猫式ヨガの講師:yo-yo-さんの所から来ました^^

yo-yo-さんのブログに、クィンちゃん&マンさん、そして他のふたりの兄弟姉妹の小さい時の写真があります
めちゃめちゃかわいいので、見てくださいね
 その時の記事 → 


マンさんは、小粒なお目目が愛らしい、おもしろい子です
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク