おつかれさまです

無事、葬儀終わりました
終わった後が結構身体にくるよ、といろんな方に教えていただいた通り、
見事に風邪ひきました・・・(10日前くらいに風邪ひいたばっか)
その節はみなさま、いろいろ親身に教えていただき、ありがとうございました
いつも感謝です。みなさん、本当にやさしい・・・
猫式です

おひさしぶりの更新です(´д`;)

すでにデビューしてますが、まだまだビビッてますので、

遠目で見守ってあげてください

★★★猫式 猫紹介★★

IMG_4714_r2_c1

サンドロック(旧名:サック)

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

男の子・2017年5月生まれ?(推定)
通称:サンちゃん、僕のサンドロック←

茶白

IMG_4728_r2_c2


尻尾は長い。

子猫時代の猫風邪で、両目に白濁が残りましたが、視力はあります

元気いっぱい、食欲も旺盛です

好奇心旺盛で、ビビリなのに何でか近寄ってきます(笑)

実際会うとわかるのですが、立ち振る舞いがものすごくかわいらしく、
見ててキュンキュンする子です

個人的な感想ですが、大好きだった卒業生・セイラさんに何となく似てます

保護経過
 生後2か月くらいの時に姉妹の三毛猫ちゃんと保護されました
 (三毛猫ちゃんはすぐに里親さんが決まったそうです)


僕のサンドロック・・・
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク