25日の出来事
お疲れ様です
HAPPY、H2の結末が納得いきません(いつの話?)
猫式です
またまた遅ればせながらですが・・・
こないだの日曜日の出来事です
ブロ友さんの スコママさん と sennaさん が来てくれました~(^O^)/
●かわるがわるsennaさんのひざを占領する猫ら

●ビーチャまで

ちなみにスコママさんは、後姿も載せちゃダメっていうんで

足だけ。
二人とも遊びに来てくれただけですんごいうれしかったのに
お土産まで(;´▽`A``
sennaさんから

右下のはですね、私が溺愛していた猫にって。
(28日が月命日なんです)
泣きそうになりましたよ![]()
そしてスコママさんから

ガトーフェスタ ファラダのラスクがあるっっ(*´Д`)
あとすんごいすんごいかわいいぬいぐるみもいただいちゃいましたよ
さらに・・・これだけじゃないんです
お二人、途中で買い物に行かれたんですが、
あまりにうちの店が殺風景だったせいか(゚ー゚;
猫のおもちゃ入れや猫紹介のコルクボード、POPカード(名前合ってる?)
水容器を置くトレー、コットン入れ 等々 買ってくれたんです
ほんとスンマセン
さらにさらに、お二人今度は何やら作り始めましたw
はい、うちの店に飾る黒猫さんのオシャレな飾りを作ってくれてたんです
●写真いろいろ

左上:すんごいすんごいかわいいぬいぐるみ
左下:水容器のトレー
右上:コルクボード、POPカード、おしゃれな飾り
右下:おもちゃ入れるやつ
すんごいお世話になっちゃいました・・・(>_<)
スコママさん、sennaさん ほんとありがとうございます~
ちなみに、買い物帰りにスコママさんsennaさんが階段あがってくるのすぐわかりました(笑)
ワハハワハハ聞こえてきたんでww
本当に明るくて優しくて素敵なお二人でございました
(いるだけでにぎやかww)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
この日はたまこさんのお友達、Kさんも来てくださいました
お忙しいのに、猫らや店の写真撮りにきてくれたんです
もうね、全然違いますね、やっぱり(;´▽`A``
ものすんごい素敵ですよ
HPの写真ほぼKさんの写真ですので、見てくださいませ♪
Kさん本当にありがとうございました
(ちなみに・・・実はチラシも作っていただいてます)























