おつかれさまです今日も冷えぴた貼って外行ってたら、若干不審そうに見られました猫式です今日も今日とて、すいていたようです私がいた時も、いなくなった後も・・・貧乏神疑惑払拭ですう~ん、厳しいですけど、前向きにがんばろう(やる気、元気、イワキが大事)*・゜゚・*:.。. ... 続きを読む

おつかれさまです
今日も冷えぴた貼って外行ってたら、若干不審そうに見られました
猫式です

今日も今日とて、すいていたようです

私がいた時も、いなくなった後も・・・貧乏神疑惑払拭です

う~ん、厳しいですけど、前向きにがんばろう
(やる気、元気、イワキが大事)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、猫式にあまりいられなかったので
(本日、こども当番。正直猫式より何倍もHP減ります)

家にある画像シリーズです

懐かし画像系ですね

 ★トカゲっぽい

P1070214_r2_c2
愛息・トッちゃん


 ★完璧なホワイトベース

P1020785_r2_c2
マッシュ先輩・オシッコマン・神


★セ~クシ~

P1060136
元祖アイドル・オットー(CMにも出ましたからねw)


 ★お師さん

P1010441
天使みたいなかわいさ・ビーチャ

 ★無

P1010542
レジェンド・チャック先輩


以前、〆一で使ったものもありますが、かわいい(おかしい)ので
またぜひ見ていただきたく(・∀・)

濃いメンバーでした・・・
(マッシュまだいるけど)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 神々しいくらい、完璧なホワイトベース
 (気に行ってるので別角度からも)
 
P1020786_r2_c2

なんなの、そのドヤ顔


懐かし画像、延々と見てられます
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです昨日は「ターンエーターン」を歌った人、きっとたくさんいたでしょう何だかとてもショックでした西城秀樹さん、安らかに猫式ですスモーちゃんランちゃん(ランバー)キーちゃん(キシリア)この目つきwたまにはフロア来て・・・( ;ω; )一応、自分の意志 ... 続きを読む

おつかれさまです
昨日は「ターンエーターン」を歌った人、きっとたくさんいたでしょう
何だかとてもショックでした
西城秀樹さん、安らかに
猫式です

スモーちゃん

IMG_4345


ランちゃん(ランバー)
IMG_4331


キーちゃん(キシリア)
IMG_4332_r2_c2
この目つきw


たまにはフロア来て・・・( ;ω; )

一応、自分の意志次第で出てこれるようになってはいて、
いつか出て来てくれるさ、と思っていたら

彼女たち、本当に来ない・・・

特にキシリア、あんた猫式きて何年目さ・・・

IMG_4341_r2_c2
すぐオリロー(避難器具)のとこ行く


たまにはフロアの子と仲良くしてきたらどうかね?

ジュンコやカイちゃんとかハイムとかアレハレとかリンちゃんとかイオリくんとか
何気に知り合いいっぱいいるよね?
(濃いメンツばっかだけど)

マッシュ(キシリアの彼氏)に操をたてなくてもいいんだよ・・・

IMG_4308_r2_c2
マッシュ先輩、またの名を神、またの名をオシッコマン



とりあえず、スモーちゃん、ランちゃん、キシリアが
何かの拍子にひょっと出てきたら、
最初はそっと見守ってあげてくださいね


ビビるとすぐシャカシャカ帰りますので (´д`;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 カメラを向けたらこの顔とこのポーズである
 
IMG_4333_r2_c2
キシリア、猫式に来て3年3か月たちます(汗)


スモーちゃん、ランちゃん、キーちゃん、最高に好みです・・・・
(中でもキーちゃんは推し)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです猫の写真フォルダを見てると、あっという間に時間が過ぎます・・・猫式です猫式のキャットタワーがそろそろ限界です(そろそろというか、とっくに)猫式では、オープンからずっとこちらを何代にも渡って使っています(確か今ので三代目。次で四代目だったと ... 続きを読む

おつかれさまです
猫の写真フォルダを見てると、あっという間に時間が過ぎます・・・
猫式です

猫式のキャットタワーがそろそろ限界です
(そろそろというか、とっくに)


猫式では、オープンからずっとこちらを何代にも渡って使っています
(確か今ので三代目。次で四代目だったと思う)




★お店はこちら↓


色や形、質感、高さ、空間への調和とかすべて気にいってるのですが・・・
(お値段もクオリティに対してとてもリーズナブルだと思う)

使いこみすぎて、見た目も中身(?←後にわかります・・・)
もヤバイことになってます

綿ポールひどいことになってるし

■IMG_4311_r1_c1


ベッド取れちゃってるし
(毎回、ベッドの部分がすぐ折れちゃう)

■IMG_4324_r2_c2

歪んでるどころか、曲がってるし


■IMG_4317
見てるとちょっとおかしくなってくる



■IMG_4313
遠くのイオリくんにどうしても目がいってしまう



そして何より・・・・

_人人人人人人人人人人_
> 穴から変なニオイする <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^ ̄



何回か、ウンコされてるんですよ・・・

消毒しても、やっぱりしみついちゃってて Σ(´д`;)

ちなみに、このウンコされた穴蔵はお客さんから
「事故物件」と呼ばれています

■IMG_4322
事故物件多いな~


三代目、もうじゅうぶん、がんばりました・・・

今月中には、四代目に代替わりする予定です
(片づけと組み立てを一気にやる必要があるので、計画立ててます)

すみませんが、それまではできるかぎり穴には近づかないよう、お願いします・・・

クッサ!てなります



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 本来あるはずのベッド
 モデル:レジェンド・チャックさん(卒業生)
 
P1090026
チャックさん、やっぱ最高だな


キャットタワーも昔に比べてずいぶんとバリエーションが増えましたよね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまですパクチーのよさがわかりませんセロリもそうですけど、香りの強い草が苦手なのかもです猫式です溝の口ネタです25年続いた老舗のパン屋さん「ジュリアン」さんが、6月末で閉店されるそうですなかなか営業時間内に通る機会がなく、行けなかったのですが、お ... 続きを読む

おつかれさまです
パクチーのよさがわかりません
セロリもそうですけど、香りの強い草が苦手なのかもです
猫式です

溝の口ネタです

25年続いた老舗のパン屋さん「ジュリアン」さんが、6月末で閉店されるそうです

IMG_3616


なかなか営業時間内に通る機会がなく、行けなかったのですが、
おいしいだけじゃなくて、懐かしさを感じるお店で、好きだったのですけどね・・・

IMG_4301
全部懐かしい感じでいい

お値段もすごくリーズナブルなんですよ
悲しんでる方いっぱいいるでしょね・・・

数年前には、猫式近くの「メゾン・アヤコ」さんというパン屋も閉店してしまったので
(こちらもすっごくおいしかった!スコーンとかも絶品でした。ジャムもおいしかった)

街のパン屋さんがなくなってしまった気がします

デパートの中のパン屋さんももちろんおいしいんですけどね

なんだか寂しいです

IMG_4305
ガパオライスとロコモコ丼とかもあるんですよ

6月末まで、いっぱい行こう・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 変な組み合わせ
 
IMG_4308_r2_c2
神とバウちん

ちなみに神・・・
復帰して約20分でソファにオシッコしてくれました

いろんなお店がいっぱいある街がおもしろいと思うんですけど
なかなか難しいのですかね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


お世話になっております。猫式♂です。猫のおもちゃを仕入れました。お得な猫のおもちゃ7種類セットが1,280円です。箱入りなのでプレゼントなどにも最適です!猫おもちゃ7種セット 1,280円!※猫式店内では使用できません。店内でおもちゃを使いたい方には、別のおもちゃ ... 続きを読む

お世話になっております。
猫式♂です。

猫のおもちゃを仕入れました。
お得な猫のおもちゃ7種類セットが1,280円です。
箱入りなのでプレゼントなどにも最適です!

IMG_4294

猫おもちゃ7種セット 1,280円!


※猫式店内では使用できません。
店内でおもちゃを使いたい方には、別のおもちゃを貸し出しておりますので、
スタッフにお声かけください。


■IMG_4442



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

OA部門、売上No1だそうですよ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ランキングに参加していますので最後ぽちっと応援をお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです今日もバファリンプレミアムのお世話になってます猫式です今日は、猫式ヨガ(4/28)と、ネコレッチ(5/13)の様子をお送りします●4/28 猫式ヨガ講師はおなじみyo-yo-さん明るく楽しく、ヨガが進んでいきマッシュ※マッシュ、yo-yo ... 続きを読む

おつかれさまです
今日もバファリンプレミアムのお世話になってます
猫式です


今日は、猫式ヨガ(4/28)と、ネコレッチ(5/13)の様子をお送りします

●4/28 猫式ヨガ

講師はおなじみyo-yo-さん

明るく楽しく、ヨガが進んでいきマッシュ
※マッシュ、yo-yo-さんもよく使ってくれてる(笑)

IMG_3733_r2_c2

無理なく、自由

IMG_3720_r2_c1

記念撮影もみなさん、自然な笑顔♪

IMG_3746_r2_c2

ふれあいタイムもゆる~い感じですよ

IMG_3766

●5/13 ネコレッチ

講師はtomo先生

サッバサバした気さくなおもしろい先生です

みなさんのポーズを調整していきます

IMG_4238

やっぱり、「いたたたた・・・」や
「イーッ!」など、悶絶している声が聞こえてきました(笑)
痛くて足をばたつかせていたお方も・・・(わかりますとも)


IMG_4248

そしてまったく変わらない安定の天上界の方たち

IMG_4241

記念撮影はみなさん、かっこいいポーズで Σ(・ω・)

IMG_4251
手がかぶってしまった方すみません!
(連写したすべてがかぶってしまっていました)



次回は5/20() noa先生です 参加者大募集中です!
 お申込みはコチラ →  お申込みページがダイレクトに開けます

noa先生のヨガは、すっごく安らぐ癒しのヨガだと思います!
心が清らかになるような・・・(私、心が汚れているので・・・)

本当にみなさん違うタイプの先生で、おもしろいですよ!

私すべての先生のレッスン受けたことありますが、全然違っていて、新鮮です( ´∀`)
(全部毎月受けたいくらい・・・)

ぜひ、みなさんも参加してみてくださいね

素敵な先生ばかりですが、特にご自分にぴったりの先生が見つかると思います

よろしくお願いしマッシュ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

トトロさんのぶるぶるマシン(←名前適当)、効きそう~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚


  ホワイトベースなリンちゃん
  ※ガンダム見てない方、すみません

IMG_3750_r2_c2


ヨガやストレッチをもっとたくさんしたら
このひどい肩こりも改善されるんでしょうかねぇ・・・
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです双子(2歳)から、「ママ、イツモアーガト」と、プレゼントを渡すフリをされました(実際には決してくれない。取ろうとすると泣く)猫式ですジュンコとカイちゃん、相変わらず太ってるよ!お子さんのさくらちゃんは私はわからないけど、親友のマリーちゃん ... 続きを読む

おつかれさまです
双子(2歳)から、「ママ、イツモアーガト」と、プレゼントを渡すフリをされました
(実際には決してくれない。取ろうとすると泣く)
猫式です

IMG_5848_r1_c2
ジュンコとカイちゃん、相変わらず太ってるよ!

P1090973_r2_c2
お子さんのさくらちゃんは私はわからないけど、
親友のマリーちゃんは卒業したよ!

■IMG_1958_r1_c2
タカちゃんはチャックさんと楽しくやってるよ!


■IMG_2629_r1_c1
ハリーくん、大切にされてるよ!


IMG_1818_r2_c2
フリーダム、ジャスティス、デスティニーみんな元気だよ!


今日は猫式の歴代お母さんに登場してもらいました

すべてのお母さん、心からありがとう

※TNRが大切な事はもちろんで、
 子供を産ませることを肯定しているわけではありませんが、 産まれた命は大切に。
 命を懸けて産んでくれた母猫さんたちには尊敬と感謝です



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

水曜日のネコさんから、母の日のプレゼントをいただきました!

IMG_4256_r1_c2

いつもすみません・・・

ありがとうございます!

誰も実際にはくれないので・・・
(猫たちはもちろん、娘たちもくれない(笑))

うれしいです(*´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

OA部門、売上No1だそうですよ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 懐かし画像:ディアナ&ハリー親子
 ハリーくん、ディアナ母さんより全然でっかいのにずっとおっぱい吸ってたなぁ・・・

 
o0480032013284951402_2
微笑ましかった


ママ、イツモアーガトって言われた時は、さすがの私もウルっときました
保育園の先生、グッジョブです
(そう言うように仕込んでくれたらしいw)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです朝から頭痛がひどかったんですが、ようやく今おさまってきました(朝イブ効かなかったから、夕方バファリンプレミアムにしたらこれが正解だったらしい)猫式です今日も今日とて、土曜日だというのに、猫式ヤバイくらい空いてました・・・ただ、私がいったん ... 続きを読む

おつかれさまです
朝から頭痛がひどかったんですが、ようやく今おさまってきました
(朝イブ効かなかったから、夕方バファリンプレミアムにしたらこれが正解だったらしい)
猫式です

今日も今日とて、土曜日だというのに、猫式ヤバイくらい空いてました・・・

ただ、私がいったん抜けたら混みあった瞬間もあったらしいので、
私、疫病神というか貧乏神(キングボンビー?)かもしれません・・・(; ・Д・)

神といえば、マッシュ神

IMG_2942


急性湿疹&めちゃくちゃ小さい傷で休場してましたが
(詳しくはこちら → 

湿疹もその後ジュクジュクしてなく、いい調子なので
そろそろ復活できるかもしれません

8歳にしてようやく、多湿の日本の気候に順応できてきたのでしょうか
(もともと日本生まれだけど)

ぜひ、マッシュには福の神になってほしいものです・・・

IMG_2174
なんかかわいいな、マッシュw

さて、明日はネコレッチです!

みなさんのうめき声を聞くのが楽しみです(・∀・)つ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

ちなみにトトロさん、ただいま絶賛ガンダムSEED鑑賞中・・・

SEED鑑賞会とかしたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!! キャンセル待ち受付中

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 信じられないけど、月齢同じ
 
IMG_4079
デュエル、なんでそんなボリューミーなんだよ



今日、ブログ見てます!って言ってくださったご新規のお客様が2組もいらっしゃいました!
励みになります・・・こんなふざけたブログ見てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです自転車乗りながらハミングしてたら(暁の車)、知ってる人に見られましたやっぱり溝の口は気を抜けない・・・猫式です猫式のトラブルメーカー・アレハレ(別名:禍々しい、禍かわいい、禍かっこいい、禍エロいきょうだい)いろんな猫としょちゅういさかいを ... 続きを読む

おつかれさまです
自転車乗りながらハミングしてたら(暁の車)、知ってる人に見られました
やっぱり溝の口は気を抜けない・・・
猫式です

猫式のトラブルメーカー・アレハレ
(別名:禍々しい、禍かわいい、禍かっこいい、禍エロいきょうだい)

IMG_4198


いろんな猫としょちゅういさかいを起こしてますが

やはりきょうだい同士は一緒にいて落ち着くのか、仲がいいみたいです
(ジュンコとカイちゃんみたいな仲睦まじい感じはないんですけどね)

IMG_4196

見事なシンクロです


IMG_4193

見惚れますね

IMG_4191_r2_c2


かわいすぎます・・・(´д`;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

ちなみにトトロさん、ただいま絶賛ガンダムSEED鑑賞中・・・

アスラン何であんなかっこいいんだろう
声大事だな

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!! キャンセル待ち受付中

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 子猫に怒る大人げないマッシュ先輩
 
IMG_3144_r1_c2
右のガーベラちゃんにキレた
左のハイムはイミフ


マッシュ先輩、元気です
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです猫式地方、今日は雷がすごかったです猫式ですすんごい数の ちゅ~る をいただきましたドーン!ちなみに、これひとりで並べてひとりで撮ってましたお客さんいなくなっちゃって、営業中に・・・(悲)こちら、先日まで赤レンガ倉庫にて、素敵なイベント:「 ... 続きを読む

おつかれさまです
猫式地方、今日は雷がすごかったです
猫式です

すんごい数の ちゅ~る をいただきました

ドーン!

IMG_4211
ちなみに、これひとりで並べてひとりで撮ってました
お客さんいなくなっちゃって、営業中に・・・(悲)


こちら、先日まで赤レンガ倉庫にて、素敵なイベント:「ねこらんまん展」を開催されていた
ねこらんまんぎゃらりぃ様 と
いつもお世話になってる ぐーちゃんママ からいただきました!

圧巻ですよね・・・(゚д゚;)
パネっす…

ねこらんまん展、私は行けてないのですが

 ねこらんまん展の模様はこちら → 

本当に素敵な作品がたくさん・・・
すごいラインナップですね・・・

たくさんの猫さんの作品もさることながら、
赤レンガ倉庫で開催というのも素敵ですよね
横浜の馬車道とかあの辺りにあこがれがあります
(御手洗シリーズに影響されてる)

次回、絶対行きます!

ねこらんまんぎゃらりぃ様、ぐーちゃんママ、
本当にありがとうございました( ´∀`)

猫式の猫、地域の猫たちに使わせていただきます!
おいしく食べてもらいますね(*´∇`*)

それから・・・ぐーちゃんママから、こちらもいただいちゃいました

IMG_4217_r2_c2


これまた大量の クリスピーキッス・・・
(あとうんこ臭わない袋←こちらも夏に向けてますます本当にありがたいです)

猫たち大喜びです!

いつもいろいろ本当にありがとうございマッシュ

IMG_2172


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

ちなみにトトロさん、ただいま絶賛ガンダムSEED鑑賞中・・・

賛否両論でしょうけど

私はキラフレ派なんですよねぇ・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!! キャンセル待ち受付中

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 お行儀のいいシナンジュ (※卒業生)
 

IMG_9434_r2_c2_2
足きれいにそろってるw


ちゅ~るは、人間でいったら何にあたるんだろう
(アイス?)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです今日は寒くて毛布で寝ました猫式ですじめじめしてまいりましたそして今日は寒かったですが、暑くなると素足の方も多くなります猫式では、衛生管理上、入店時に靴下のご着用をお願いしておりますどうぞご協力をお願いいたします若かりし頃のマッシュ、ちょっ ... 続きを読む

おつかれさまです
今日は寒くて毛布で寝ました
猫式です

じめじめしてまいりました

そして今日は寒かったですが、暑くなると素足の方も多くなります

猫式では、衛生管理上、入店時に靴下のご着用をお願いしております

どうぞご協力をお願いいたします

P1000234_r2_c2
若かりし頃のマッシュ、ちょっと顔が病んでる


※お忘れの方は、50円で貸出もしております

また、かわいい靴下の販売もしておりますので、そちらもどうぞ

では、販売している靴下の一部をご覧ください( ´∀`)つ
(しれっと宣伝)


IMG_4159
首がないところがミキどんぽくてかわいい


IMG_4160
シースルー



IMG_4163
シースルー第2弾



IMG_4165
5本指デッシュ



IMG_4182
シンプルでかわいい
(でもオッドアイだったり凝ってる)

もっといろんな種類ありマッシュ

ちなみに今日紹介したのは、全部359円 です!

ぜひ、見てみてくださいね(・∀・)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

ちなみにトトロさん、ただいま絶賛ガンダムSEED鑑賞中・・・

私、砂漠の虎も好きなんですよね
バルトフェルド、超かっこいい・・・
恋人役のビビアン・スーの棒読みもあれはあれでいい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!! キャンセル待ち受付中

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 禍々しいきょうだい・アレハレ

IMG_4102


やっぱりアレハレかっこいいですね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ