おつかれさまです猫式です私事で恐縮ですが、先ほど、父が重篤な状態であると連絡を受けました明日は営業しておりますが、もしかしたら今後、臨時休業になる事もあるかもしれません※お休みする時は、お知らせいたしますご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解いただけ ... 続きを読む

おつかれさまです

猫式です

私事で恐縮ですが、先ほど、父が重篤な状態であると連絡を受けました

明日は営業しておりますが、もしかしたら今後、臨時休業になる事もあるかもしれません
※お休みする時は、お知らせいたします

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです

よろしくお願いいたします

IMG_4503




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ チャリティー企画 ★ 

先日の記事(→)で告知した
 

 トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん


発売中です!

 詳しくはこちら → Happy endのその後・・・☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ 参加者大募集中のイベント ★



 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生

 お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

短くてすみません
ぽちっとお願いします



↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまですビヒダスのはちみつ入りヨーグルト、やっぱりおいしいです(保護主Yさんにいただいてから、目覚めました。この辺だと、中原のLIFEでしか見てない)猫式ですこないだ、とあるお方がおっしゃってた言葉「自分の家の子はかわいすぎて客観視できない」これ・ ... 続きを読む

おつかれさまです
ビヒダスのはちみつ入りヨーグルト、やっぱりおいしいです
(保護主Yさんにいただいてから、目覚めました。この辺だと、中原のLIFEでしか見てない)

猫式です

こないだ、とあるお方がおっしゃってた言葉

「自分の家の子はかわいすぎて客観視できない」


これ・・・すっごいわかります


なんか、ずっと見てるとわからなくなってくるんですよね・・・
(かわいすぎて麻痺してくる)

客観的に見たらどうなのか・・・


私、愛息・トッちゃんなんて、わが子ながら

ものすごいトップレベルのイケメン 

■IMG_6471
デカさといい、顔といい、模様といい、すべてが最高


だと思ってるんですけど
もうこれ自体が親バカ目線で、一般的に見たら


フツー

なんでしょうかね・・・

IMG_9354
この変なポーズも最強でしょう



猫式の子たちも、たぐいまれなる美形な子多いと思うんですけど

IMG_2188
アレちゃんもすごい美形だと思う
(髪形変なだけで)


IMG_7966_r2_c1
ターンくんもすごい美形だと思う
(鼻の穴から何か出てるだけで)


これも親バカなんですかねぇ

ただ、カイちゃんは、初見の方から常連さん、カメラマンさんなどなど

もう本当にあらゆる方から、絶賛に近いくらいのお褒めの言葉をいただくので、

私目線だけでなく、

客観的に見てもとびきりの美形なんだろうな

と思います

IMG_8929
背中のとんがりがまたかわいい

あと、

マッシュは決して美形じゃないんだろうな

ってこともちゃんと受け止めてます。大丈夫です

IMG_3266_r2_c2
目が致命的に小さい
(だがマッシュはそれがいい)


人の目なんて、どうだっていいんでしょうけど、

それでもほめられるとうれしい親心・・・

「うちの子、めちゃくちゃかわいい」って自慢したくなるんですよねぇ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ チャリティー企画 ★ 

先日の記事(→)で告知した
 

 トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん


発売中です!

 詳しくはこちら → Happy endのその後・・・☆


トトロさん、クルーゼ隊だったら誰が好きなんだろう・・・
私はアスランかイザーク(選べない)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ 参加者大募集中のイベント ★


 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生

 お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★〆の一枚

 溝の口一美しい男子猫(私が勝手に呼んでた)・ソーマ(卒業生)

■IMG_1789_r2_c2
美しかった・・・


トッちゃんはイケメン、カイちゃんはかわいい、ソーちゃんは美しい
マッシュはおかしい
ぽちっとお願いします



↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです気づくとメガネが汚れています・・・そんな空気汚れてんですかね猫式ですツイッターにも書いたのですが、うれしいのでブログにも。何と!あの!ハイムが抱っこに目覚めました!(かもしれません)ハイム2年と3か月くらいですかね、猫式にデビューして。ツイ ... 続きを読む

おつかれさまです
気づくとメガネが汚れています・・・
そんな空気汚れてんですかね
猫式です

ツイッターにも書いたのですが、うれしいのでブログにも。

何と!あの!

ハイムが抱っこに目覚めました!
(かもしれません)

IMG_4510_r2_c2
ハイム


2年と3か月くらいですかね、猫式にデビューして。

ツイッターには3回抱っこできたって書いたんですけど、その後もじゃんじゃんいけてるんで、
回数は増えてます(・∀・)b

ゴロゴロ言ってくれた時もあり・・・いや~うれしいですねぇ

抱っことかできると、純粋にうれしいのはもちろん、

病院に連れて行きやすくなるので・・・(←これほんと大事)

あと、マリ子や、絹ちゃんといった、店長大好きっ子四天王のメンバーが卒業したので

IMG_0083
左から絹ちゃん、ハイム、マリ子
(後ろの白いのはイオリくん)



新たに四天王がほしいところです・・・

ちなみに今のメンバーは、アレ、ハレ、ミキどん(だと思います)

ハイム、よかったら四天王入りするかい?

IMG_4520_r2_c1
ハイムはどんどん綺麗になってくなぁ

今日はいい日でした

※最後に、すみません。猫式はお客様による抱っこはご遠慮いただいております。
 なのに、この記事すみません。あんまりにもうれしくて・・・

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

トトロさん、何かDESTINYまで、買ってた(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

  レア画像:キシリアの寝顔

IMG_9937_r2_c2


キーちゃんはほぼ野生動物なので、寝てる姿は貴重です


どんどん慣れてくれるとうれしいですよね
いずれはカイちゃん、キシリアも・・・(夢のまた夢)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです5月ってこんな暑かったでしたっけね猫式です昨日のガーベラちゃんお届けの模様です猫式では無邪気に走り回ってたガベちゃんお届け直前の猫式ヨガでめっちゃテンション高いいざ、新しいお家に着くと・・・やっぱりビビッてました(猫式ヨガの時のテンションが ... 続きを読む

おつかれさまです
5月ってこんな暑かったでしたっけね
猫式です

昨日のガーベラちゃんお届けの模様です

猫式では無邪気に走り回ってたガベちゃん

IMG_4476_r2_c1
お届け直前の猫式ヨガで


IMG_4482_r2_c2
めっちゃテンション高い


いざ、新しいお家に着くと・・・

やっぱりビビッてました(猫式ヨガの時のテンションがウソのよう)

でも、姿現してへっぴり腰ながらも移動してたので、きっとすぐ慣れると思います

すごい子は、何日かトイレに籠城しますのでね・・・

DSC_0010_r2_c1
里親さんから送っていただいた写真

そして私がまさかの写真撮れず・・・
(携帯の容量いっぱい←あほ)

里親さんの携帯を借りて撮りました(´д`;)
すみません・・・


DSC_0007_r1_c1
里親さんから送っていただいた写真
かわいいキャットタワー



写真整理しないとですね!

そんなこんなで、ガベちゃん、トライアルがんばってます

DSC_0005_r2_c2

ガベちゃん、がんばれ~

そして、ガベちゃんにトライアル祝いをいただきましたよ
(何でかアレちゃんと)


IMG_4455
水曜日のネコさん、IKUKOさん(ネーナの里親さん)、
マリジャスの里親さん、スタッフTさん、スタッフOさんから

みなさま、本当にありがとうございます!
しかと、お渡しいたしました^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

トトロさん、まさかのSEED、購入したらしいです(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚


  命!

IMG_4391_r2_c1
何となく雰囲気で命


スマホは9割が猫、残りの1割が子とメモ的なスクショです
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです身体が鉛のように重いです・・・(気圧?)猫式です今日は猫式ヨガと、ガーベラちゃんのお届けでしたガベちゃんのお届けの模様は明日書きマッシュね(最近、マッシュ乱用)★猫式ヨガ講師はyo-yo-さん絶賛子猫5にゃん(8にゃんになるかも)子育て中~(・∀ ... 続きを読む

おつかれさまです
身体が鉛のように重いです・・・(気圧?)
猫式です

今日は猫式ヨガと、ガーベラちゃんのお届けでした

ガベちゃんのお届けの模様は明日書きマッシュね(最近、マッシュ乱用)

★猫式ヨガ

講師はyo-yo-さん

絶賛子猫5にゃん(8にゃんになるかも)子育て中~(・∀・;)

IMG_3710_r1_c1
ガーベラちゃんはラスト・猫式ヨガ


IMG_3713_r1_c1
ふれあいタイム中~アレハレと戯れる参加者さま
(yo-yo-さん撮影)


IMG_3716
記念撮影~みなさん、自然ですっごいいい笑顔(*´Д`*)

参加者さま、yo-yo-さん、今日も楽しい猫式ヨガをありがとうございました!

ちなみに、本当はもっとたくさん写真撮ってたのですが・・・
まさかの写真、猫式においてきた・・・_| ̄|○

すみませぬ・・・

あと、yo-yo-さんから、またお手製のバナナブレッドいただいてしまいました

全粒粉つかった、私向け特別仕様だそうです(*'-'*) なんとありがたい・・・

IMG_3717

相変わらずのおいしさ!めっちゃおいしかったです・・・!
ぺろっといっちゃう怖さがありますw

yo-yo-さん、ありがとうございました(´∀`*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚


  器用に耳を机の形にあわせるマッシュ先輩
 
P1010846_r2_c2
右は、100万円のフラミンゴ殺しの濡れ衣を着せられた
これまた伝説の男・マックス
(初期メンバー、ほんと濃い)



猫式ヨガ、ぜひ参加してみてくださいね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです明日はガーベラちゃんのお届けです猫式です私信みたいな感じですみません里親さま全員に、もれなくメールをお送りしております届いてないよ!という方は、お手数おかけしますが、ご連絡くださいませよろしくお願いしマッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.. ... 続きを読む

おつかれさまです
明日はガーベラちゃんのお届けです
猫式です

私信みたいな感じですみません

里親さま全員に、もれなくメールをお送りしております

届いてないよ!という方は、お手数おかけしますが、
ご連絡くださいませ

よろしくお願いしマッシュ

IMG_2503


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生  明日です!まだお席ありますので、よろしければぜひ~

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚


  めちゃくちゃかわいいの見つけた
 
IMG_7346

全員わかりますかね^^


サビも三毛も最高ですね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです終わらない!!!タスクがどんどんたまっていきます・・・猫式ですさて、昨日の(思いつき)クイズの解答編です 出題編は昨日の記事をどうぞ → ★猫式の岡田准一、わからないでもない、そのお方とはイオリくん!イオリくんの美形写真(この写真何回も使 ... 続きを読む

おつかれさまです
終わらない!!!
タスクがどんどんたまっていきます・・・
猫式です

さて、昨日の(思いつき)クイズの解答編です
 出題編は昨日の記事をどうぞ → 


猫式の岡田准一、わからないでもない、そのお方とは

イオリくん!

3c9962a3
イオリくんの美形写真
(この写真何回も使ってる)



ではなく・・・
(フェイント)

ターンAくん でした

DIEt-_ZUMAE0ezh
瞳がキラキラしてて、めっちゃくちゃキレイでしょう・・・


なんか、私のヒント(ポーの一族のエドガーを思わせる)
が余計だったみたいですね(;´Д`)

po-
左がエドガー:これはあんまり似てない


ターンくんの瞳というか美しさが、
あるシーンのエドガーにものすごく似てる!
と思ったのですが、

edoga
絶世の、永遠の美少年なんですよ


イオリくんの美しいブルーアイも、そう連想させてしまったかもしれません
(エドガーは青い瞳です)

なんにせよ、どなたもさすがに「マッシュ」って答えませんでしたね

IMG_2165


とりあえず、ターンAはいまのところ、

猫式の岡田准一

でいこうと思います(・∀・)b

クイズ(思いつき)におつきあいくださったみなさま、ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生  
 ※開催3日前を過ぎると、エアリザーブからのお手続きができませんので、
  お申込みの際は、
info@neko-shiki.net に、お電話番号、お名前、人数を記載してお送りください

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 キャワイーン!
 
IMG_7769_r2_c2
卒業生・ナドレたん


ポーの一族も最高ですよ
エドガー・・・悲しい
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまですメガネって何であんな汚れるんだろう・・・気付くと粉みたいのいっぱいついてるんですけど猫式ですさて、簡単ですが、クイズです思いつきなので、特に特典とかはないです(^^;)猫式では、猫式の○○といわれるメンバーが存在します 詳しくは過去記事のこちら ... 続きを読む

おつかれさまです
メガネって何であんな汚れるんだろう・・・
気付くと粉みたいのいっぱいついてるんですけど
猫式です

さて、簡単ですが、クイズです

思いつきなので、特に特典とかはないです(^^;)

猫式では、猫式の○○といわれるメンバーが存在します
 詳しくは過去記事のこちらをご覧ください → 
猫式の○○

今日お客さんに、とある猫式メンバーが、
「猫式の岡田准一」と言われました

※岡田准一・・・V6の人

私も、ああ、わからなくもない!!!と思いました

さて、それは誰でしょうか?

ちなみに、ヒントになるかわかりませんが、私はその子のことを
ポーの一族のエドガーっぽいと感じたことがあります
(余計混乱したらごめんなさい)

答えはブログのコメント欄にもらえるとうれしいです^^

IMG_5418_50


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 懐かし画像:ボンちゃんとセイラさん
 
IMG_5937_r2_c2
ちなみにセイラさんは猫式の原田知世
ボンちゃんは誰だろ・・・


いずれは全員、猫式の○○をつけてあげたいです
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです日々、あと3時間ほしいと思うこのごろです猫式です6月の猫式ヨガ&ネコレッチ、募集開始です! なお、今週土曜日(5/26)もお席あります!ぜひどうぞ~ 5/26(土) ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはコチラ → ★ 6/10(日) ネ ... 続きを読む

おつかれさまです
日々、あと3時間ほしいと思うこのごろです
猫式です

6月の猫式ヨガ&ネコレッチ、募集開始です!

 なお、今週土曜日(5/26)もお席あります!ぜひどうぞ~

 5/26() ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはコチラ → 

 6/10() ネコレッチ tomo先生  申し込みページはコチラ → 

 6/17() ヨガ noa先生  申し込みページはコチラ → 

 6/23() ヨガ yo-yo-先生  申し込みページはコチラ → 


ぜひ、参加してみてくださいね

IMG_8037_r2_c2
モデル:シャア(卒業生)

猫のようにしなやかな身体にあこがれる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 目の前のできごとに全く動じないハレ
 

IMG_8344_r2_c2
 ちなみに、イオリくんに乗られてるのは卒業生のピーちゃんです


体調次第では、ネコヨガ、ネコレッチ、私もまた混じるかもしれません
自他ともに認める劣等生なんで、自信つきますよ(笑)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓




にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまですきらきら星と、ABCの歌のメロディが一緒なことに、本当に最近気づきました(猫式♂もだそうです)猫式です報告が遅くなりましていつもすみませんいただきものの紹介です本日は Amazonほしい物リスト からいただいたもののご報告ですみなさま、本当にありが ... 続きを読む

おつかれさまです
きらきら星と、ABCの歌のメロディが一緒なことに、本当に最近気づきました
(猫式♂もだそうです)
猫式です

報告が遅くなりましていつもすみません

いただきものの紹介です

本日は 
Amazonほしい物リスト からいただいたもののご報告です
みなさま、本当にありがとうございます

今回紹介できなかった分は、また改めて紹介させていただきます

なかなか管理がうまくできず、順番が前後してしまうことがありますが、ご了承くださいませ

重ね重ねすみません・・・

 コテツの里親さんから 

IMG_3795_コテツのママ
ハイム率の異常な高さをご覧くださいw

猫砂をいただきました!
毎日のことですので、とっても助かります!あと遊びにも行かせていただき・・・(笑)
本当にありがとうございます(´∀`)

 T・Fさまから 

IMG_3826_藤田倫弘さま
またハイム&ジャジャ

猫砂をいただきました!(ちょっと並べ方変えてみました)
毎日たくさん使いますので本当に助かります!
猫たちのために、本当にありがとうございました(´∀`)


 M・Gさま(もしかしたらY・Mさま)から 

IMG_3822_後藤美江さま
またハイム&今度はザクレロ

お名前読み間違えていたらすみません・・・
猫砂をいただきました!現在大人の猫が多く、ウン○の量もその分多いので、よく使うんです。

大変助かります!本当にありがとうございました(´∀`)

 エルメス・ゲルググの里親さんから 

IMG_3294_エルメスゲルググ里親さん
またハイム&真打・まさかの神

猫砂をいただきました!現在、大も小も大量ですので、本当にありがたいです!
エルメス&ゲルググのツイッター、仲が良さそうで見てるこちらも幸せです
いつも本当にありがとうございます(´∀`)

 Y・Mさまから 

IMG_3289_森泰世さま_r1_c2
イカ耳になったハイム&まさかの神連続

猫砂をいただきました!どう~してもカイちゃんと撮れませんでした・・・すみません・・・
でも、きっといただいた砂でカイちゃん、気持ちよくウンコやオシッコさせていただいてると思います
本当にありがとうございました(´∀`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 卒業生・はっちゃん(トロハチくん)のかわいすぎる一枚
 
IMG_3463

もぉぉぉ!かわいいなぁぁぁ!


営業はしないけど、いただきものの撮影は大好きなハイムに
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


おつかれさまです夜遅くの更新ですみません(;ω;)猫式です今日はオススメ漫画シリーズ第二弾です 第一弾はコチラの記事をどうぞ → ★ ●「はじめの一歩」 最新刊ありマッシュ 私の中でボクシング漫画といえば、「がんばれ元気」が最強だったんですけど 一歩、おも ... 続きを読む

おつかれさまです
夜遅くの更新ですみません(;ω;)
猫式です

今日はオススメ漫画シリーズ第二弾です

 第一弾はコチラの記事をどうぞ → 

 ●「はじめの一歩」 

image2 (2)
最新刊ありマッシュ


 私の中でボクシング漫画といえば、「がんばれ元気」が最強だったんですけど
 一歩、おもしろいです

 最近の展開は微妙なんですけどね・・・
 まさかの、主人公引退しましたから

 登場人物、みんないいんですよねぇ
 (青木ウケる)

 ●「あずみ」

image1 (2)

 19巻くらいまでは最強におもしろいです

  あずみが美しくてかっこよくて正しくて、惚れます

 ちなみに、途中で出てくる悪党「金角・銀角」が、何でかアレハレを思い起こさせます


image2
金角&銀角

20aa3a2a
アレ&ハレ

 ●「MASTER KEATON」

image3

 1話完結もの(たまに続きものあり)
 いろいろ豆知識覚えられたり、あと、印象的なセリフが多いんですよ

 私が好きな話は、いっぱいあるんですけど、
 アマチュアとプロの話と、ワインの話と、やっぱり最後のチャウシェスクの隠し資産の話はおもしろかったなぁ
 「夢を掘る人」ってタイトルもいい・・・
 
 何回も読んでますね

 ●「海の闇 月の影」

image1


 少女漫画です。これまたものすごい古いですが・・・

 めっちゃくちゃおもしろいです

 
連載当時、本当に楽しみでした
 続きが気になって気になってしかたなかったです

 伏線もバッチリ回収してたり、まさかの展開があったり、本当にすごい漫画だと思います

 双子のお話なのですが、私娘の名前、「流水」、「流風」、
 ちょっといきそうになりましたからね・・・
 (実際はもっとアレな感じになってしまいましたが・・・)



ぜひ、読んでみてくださいね

どれも名作だと思いマッシュ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 チャリティー企画 

先日の記事(→
)で告知した 

 
トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん

発売中です!

 詳しくはこちら → 
Happy endのその後・・・☆

残りあとわずかです!狙ってる方、お早めに~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 5/26() ヨガ yo-yo-先生

 6/10() ネコレッチ tomo先生 

 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 イオリくんのおんな座り
 
IMG_5088_r2_c2

男の子です



漫画が、15~20年前で止まってますね
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ